2022.2.25

 

 

 

JamsCollection ピンク色担当の

小波ももです 🩰♡

 

前回は 7月にブログを書いたから

よかったら前のブログも読んでみてください !

 

 

https://ameblo.jp/jams-collection/entry-12688354406.html

 

 

 

このブログ何回か書いてみたんだけど

なかなか上手く書けなくて 、、、

 

なので、皆へのお手紙みたいな感じにして

書いていこうと思います ☺️!

読みにくいところもあると思うけど

最後まで読んでくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

皆はもものこと、ジャムズのことを

いつ好きになってくれましたか? 

 

出会った時期は人によってばらばらだし

ジャムズとかももを知ってくれた場所も

ライブだったりSNSだったりでばらばらで

 

だからこそファンの皆とジャムズのメンバーが

ひとつになれる ワンマンライブ って

すごく素敵で大切だなって改めて思ってて … 😌

 

2021年8月30日に開催された

1stワンマンライブの 夏ジャ!!!!!!!!! は

ジャムズにとって最初のワンマンライブでした !

 

 

 

 

 

 

そこで披露させて頂いた

〝 あの日のメリーゴーランド 〟の歌詞で

 

「特別じゃない日も大切になっていた

  小さな記憶だって宝物だよ 」 

 

ってところがあるんだけど

もも本当にその歌詞が大好きで( ;  ; )

 

ワンマンライブはもちろん特別な日だから

この歌詞とは違うかもだけど、

 

例えば、対バンライブのセトリとか景色

特典会で皆と話したこと、内容

楽屋でメンバーと大笑いしてるときのこと

レッスンだったりミーティングだったりとか

 

何気なく過ごしちゃって 

今日は特別な日!って特別思ってない日でも

思い出すと本当に大切だなあ、って思うし

小さい出来事も記憶も全部宝物だなって

感じることができる毎日だから

 

この歌詞がすごく好きだなって( ;  ; )

 

ワンマンライブで初めて披露させて頂いた時

特別じゃない日も大切になっていた の

ももパートで一気にピンク色が見えて

嬉しかった気持ちを今もすごく覚えてます

 

そこからももにとって

もっと大好きで大切なパートになりました。

 

ももの大切を増やしてくれてありがとう ☺️♡

 

 

 

 

 

ワンマンライブの後は

TIFメインステージ争奪戦 前哨戦と決勝だったり

ツアーが始まったり 盛り沢山な毎日で 、、

いろんなことに挑戦していくジャムズを

ずっとそばで支えてくださったファンの皆に

本当に感謝の気持ちでいっぱいな毎日でした。

 

ももは12月3日に生誕祭もさせて頂いたので

その準備をして下さった方 、そして

ツアーや生誕祭の為に予定を開けてくれた方

本当に本当にありがとうございます 🥲

 

 

TIFなどの大きなイベントは

ジャムズにとってもももにとっても初めてで。

 

 

そんな中で 

TIFのメインステージに立てるかもしれない!って

チャンスを頂けたことが本当に嬉しかったし

メインステージ決勝戦やツアーに向けての

合宿もこの先一生忘れない思い出になりました。

 

その合宿が9/29と30

台風で無くなってしまったけど、

メインステージ争奪戦の決勝だった日が10/1 

ツアー初日の名古屋公演が10/10 

それと ももの生誕祭をして頂けることを

知ったのもそのくらいの時期で

 

正直 いろんな不安に押しつぶされそうで

毎日不安でいっぱいでした。

 

 

メインステージに立ちたい

ツアー全公演成功させたい

生誕祭皆に楽しんで欲しい

 

 

ずっとそう考えていたけど、

思うだけじゃダメで行動しないといけなくて

 

そのなかで自分に何ができるか分からなくなって

何から始めればいいか、何をしたらいいか、

全部分からなくなってしまった時期でした。

 

 

そんなときに、

折れないで頑張ろう!って思えたのは

ファンのみんなのお陰でしかなくて 

 

 

ジャムズとしてデビューする前とか

1stワンマンライブ前までに出会ってくれた皆が

かけてくれる言葉は暖かくて優しくて

ももを見てきてくれたからこその言葉が

すごく嬉しくてもっと頑張ろうと思えたし、

 

 

ももは 1stワンマンライブの少し前あたりとか

終わってからの1、2ヶ月(8月後半〜9月10月)に

出会えた方が多いのかな?って感じるんだけど

 

そのいっぱいいっぱいだった時期に

出会ってすぐだった皆からの言葉は

ももに出会えてよかった!とか

ジャムズのライブ楽しすぎる!!とか

ももがアイドルをしていてよかった って

心から思える言葉がたくさんで …( ;  ; )

 

 

ライブとか特典会とかSNSを通して

皆が沢山頑張る力をくれたから

全部頑張ることができたと思っています。

 

本当に本当にありがとう … 🥲♡

 

 

12月のツアーファイナルで発表させて頂いた

2月2日のメジャーデビューも

もうあっという間にその日が来て 

 

 

 

 

 

改めて、

 

2月2日 徳間ジャパンコミュニケーションズより

メジャーデビューと

Jammodeのリリースをさせて頂きました 🦋♡

 

 

1月から2月までのリリースイベント期間も

本当に本当にありがとう ☺️

 

出来上がったアルバムをはじめてみた時のことも

大好きなファンの方に自分たちのアルバムを

手に取って貰えたときのことも忘れない( ;  ; )

 

沢山思い出が増えて大切が増えて、

こんなに幸せなアイドル人生を送れてることが

すごく幸せで、ずっとずっと、

長く大切にしていきたいと心から思いました。

 

 

そして次はついに … 💞

 

3月20日

 2ndワンマンライブ LOVEジャ!!!!!!!!! 

@ Zepp Haneda です!

 

 

 

 

 

3月からはワンマンライブに向けての

レッスンも始まっていくから本当に楽しみで 

もうとにかくとにかく楽しみなの 👼🏻

 

まだ行くか迷っている方も

この日はジャムズにください … !

 

ジャムズのライブは本当に楽しいです。

 

でもこの日はもっともっと楽しいです !

 

2021年の3月3日にデビューしてから

1年間で成長して団結したJamsCollectionを

直接観て頂きたいと本当に思っています。

 

https://eplus.jp/sf/detail/3563440001

 

まだAチケットが残っているので

心から待ってます !

 

一緒に楽しい日を作れたら嬉しいです ☺️

 

 

 

2ndワンマンライブからは

ジャムズの第2章が始まると思っています

 

デビュー2年目のジャムズも

沢山の方に愛してもらえるグループでいたいし

もちろんももも 、

沢山の愛を貰えるアイドルでいたいし

もももそれ以上の愛とパワーを届けられるような

そんなアイドルになりたいです 😌💞

 

 

2ndワンマンライブはもも推しの皆が

もも推しでよかった ーーーーー!って

叫びたくなるようなももをお届けするし、

 

ジャムズのファンの方全員が

ジャムズ最高 …ジャムズしか見えない … って

本気で思っちゃうくらいのライブにします。

 

 

3月20日 期待しててください !!!!!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて本当にありがとう ☺️

 

読みにくいところもあったと思うけど、

ももの気持ちが伝わっていたら嬉しいです。

 

 

JamsCollectionのメンバーになれたこと

ファンの方に出会えたこと

ライブで歌ってるときも踊ってるときも

目が合ってにこってするときも

ピンク色のサイリウムが見えたときも

チェキを撮ったり話したりする時間も全部

 

特別で、大切で、

もものアイドル人生にかかせないことです。

 

実力も考え方もまだまだなももだけど

皆と一緒に進んでいきたいし

わがままだけど見守っていて欲しいって

思ってしまいます。

 

逆に

ももはもっとみんなに寄り添えるような、

そんな子になりたいって思っています。

 

 

アイドルとしても人としても

成長していけるデビュー2年目を過ごしたいな

 

 

沢山の目標と夢を

皆と一緒にかなえていけますように !

 

 

これからも宜しくね ^.,.^♡

 

 

小波ももでした 🩰