Jams Collectionの小波ももです  !

はじめてのブログ 緊張するけど
みんなに伝えたいこと
沢山書いていこうと思います 🌙






デビューして4ヶ月と半分
本当にいろんな経験をさせて頂いていて
沢山のライブ 沢山の遠征
MV撮影 雑誌の撮影 
ワンマンライブの決定
ここに書ききれないくらいに
初めての経験を沢山した4ヶ月間でした。


ももは新しいことに挑戦するとき
いつも1番に 怖いな、とか
できるかな?失敗しないかな?とか
マイナスなことが
頭に浮かんでしまう癖があって
ジャムズに入ってからもそれは変わらなくて


沢山嬉しいことをさせて頂いているのに
なんとなく怖くなってしまうことが
何回もありました 💧



1番最近で言うと 


「 TIFメインステージ争奪戦 と アットジャム
出演決定しました  !!!」

ってスタッフさん達がサプライズで
メンバーに発表してくださったとき


1番の気持ちは 嬉しい だったはずなのに
涙が止まらなくなってしまって
嬉しい気持ちと不安な気持ちが混ざって
自分でも なんで泣いてるんだろう?って
分からないくらいにいろんな気持ちが
込み上げてきたことがあって


嬉しいのに不安だな 怖いなって
最近までずっと思っていました( ;  ; )


きっと アイドル始めたときから
ずっと出たかったイベントに出演が決まって
どんどんいろんな目標が叶っていって
そのスピードに自分が追いつけてない気がして
もも大丈夫かな?って自分で不安になって … の
繰り返しだったのかなって思う。






だけど、その考え方が変わったのもまた最近で
TIFやアットジャム 竜王 関ヶ原
色々なイベントに出演決定しました !って
ファンの皆に発表したとき

皆が おめでとう頑張ってね !とか
力になりたい とか 応援する とか
沢山言ってくれているのを見たり聞いたりして

絶対に一緒にいろんな景色を見たいし
これから先もずっとそばにいて欲しいなって
すっごく思って
ももがいつまでも不安に思ってたら
皆にも伝わっちゃうかもしれないし
前向きに頑張ろう! って思えたの( ;  ; )


こうやって前向きな考え方に
変わり始められたのは
皆のおかげだって思ってます。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです !




それともうひとつ !


まだまだ全然上手じゃないんだけど
最近 ももの歌声が好きって言ってくれるひとが
すごく増えて … 🥲🥲🥲

ももの中で今1番頑張っていきたい 歌 を
聴いてくれて褒めてくれる人がいるのって
本当に幸せだな っていつも感じています

これからもものパートとか
皆にもっともっときいてもらいたいし

ももらしさを思いっきり出せるような
歌い方とかも考えていきたい …( ;  ; )


どんどん成長してくから見逃さないでね 🥲



まずは 

8/10 ワンマンライブ
歌ももちろんそうだし ダンスも全部
9人で思いっきりパフォーマンスするから
本当に楽しみにしてて欲しいです !


ももももう 今から楽しみすぎて( ;  ; )
楽しみなことがあると前日寝れないひとだから
絶対寝れないだろうな〜って分かるくらい
今からどきどきわくわくです 👶🏻


緊張もしちゃうかもしれないけど
いっぱい楽しめる自信あるし
皆のことを楽しませられる自信もある !

もうジャムズしか見えないよ 〜〜って
皆がなっちゃうようなライブにする 😙💪🏻


当日券も今相談中で もしかしたら …!
なので チケットとれなかったひとも
最近ジャムズを好きになってくれたひとも
チェックしてくれたら嬉しい ◎


改めて 
Sチケット Aチケット Bチケット
完売本当にありがとうございます。
当日券も出る予定です!

絶対後悔させないからね ーーーーー!!






そして !
8/22 TIFメインステージ争奪戦 前哨戦ライブ


グループにとっても ももにとっても
初めてのTIFでメインステージ争奪戦に
挑戦させてもらえるのがすごく嬉しくて 
絶対にメインステージに立ちたい!って
気持ちが本当に大きいです。


最初からメインステージに立てるのが
決定しているのも 
もちろんすごくかっこいいけど
ももは努力して成長してどんどん
結果が出ていくのが素敵だなって思うから
皆と一緒に思いっきり戦って
絶対メインステージを勝ち取りたいです !


8/4まで先行申し込み受け付けているので
ジャムズのこと応援したい!って
少しでも思ってくれてたら
申し込みしてくれたら嬉しいです 😭♡

⇩チケットお申し込みなどはこちら


まだ全然間に合うよ ◎


沢山思い出つくっていこうね  !





最後まで読んでくれてありがとう !


小波ももでした  👶🏻🍑