ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ライブ終了しました
いつも観に行ったり
観に来てくれている人達との企画、
新鮮でした!
恒例の↓
初めて観るという人達も多くいたり
いつもの顔ぶれに安心したり
今回も楽しいステージでした♪
今回は
コメントorメッセージ募集します!
知り合いでも
知り合いじゃなくても
初めて観た人でも
メッセージには返信しますので
気軽にどうぞー
次へのために
よろしくお願いします!
ご来場の皆様
企画、出演者の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m