ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夕方からは
寒くなってきました
JAMROSEの
ミヤマ君は元気です
気付けば
明後日はライブです
音楽にも手を抜けません
少々音楽作業も。
いつも楽しみにしてくれている方々
初めて観に来てくれる方々
仕事以外の姿を見るのが初めての方も
みんなが楽しめるように。