花夢ライブ
多数のコメントやメッセージありがとうございます!
アメーバIDをお持ちでない方なのか
たぶんメールアドレスを入れられたのか
開封できないメッセージがあります・・
ここで差出人はお知らせできませんが
お心当たりのある方、
@を含む以降の部分はカタカナやひらがなで入れて頂けると
開封できると思いますので
お返事させて頂きます!
その他
まだまだお待ちしております
よろしくお願いしますm(_ _)m
多数のコメントやメッセージありがとうございます!
アメーバIDをお持ちでない方なのか
たぶんメールアドレスを入れられたのか
開封できないメッセージがあります・・
ここで差出人はお知らせできませんが
お心当たりのある方、
@を含む以降の部分はカタカナやひらがなで入れて頂けると
開封できると思いますので
お返事させて頂きます!
その他
まだまだお待ちしております
よろしくお願いしますm(_ _)m