ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事が順調に進みすぎて
写真すら撮れていません。
そして深夜は
今日も打ち込み作業
自宅で延長戦も
気分がスッキリしないままでは
頭が機能しません。
今夜は走るかもの予感です
道連れに
夜の風に当たりたい人
メールorメッセージください
先着1名
ニヒルなコーヒー付です