ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
去年の今日は寒く
中山峠では雪が降った、
そんな記憶が残っております。
最近も
自分の容量を超えてます。
仕事の時間を過ぎて
新曲を完成させる事とか
ステージが恋しいとか
考えながら走るのも
いつもと同じ。
そろそろ1人ドライブにも飽きてきたなー