ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とうとう9月も終わってしまいました。
04y ナビゲーター アルティメイト
業者様から入庫していた分、
点検や小作業を終えて
納車になりました!
深夜は
またも打ち込み作業を
新曲分、
ドラムパーツの
打ち込みと組み立てまで完了しました♪
次はギター録りして
ドラムの手直しなど。
ちょっとだけスッキリしたので
雨でも出動。
ロ、、
ロンリー。