こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

予報では終日曇りでしたが

 

爽やかな秋晴れ、そして暑い気がするわ。

 

 

 

そんな本日、金曜日。

 

 

ネイル、見たいですか?

 

「またか~、もう飽きてきたよぉ~」と、

 

そんな声もちらほら聞こえてきます、

 

きっと幻聴ですね。

 

 

では、早速・・・

 

 

 

なんと美しいデザインでしょう。

 

ラメフレンチですよ、うっとり~。

 

毎日、ごきげんで過ごせそうです。

 

 

 

そして、まつ毛ですね。

 

パリジェンヌラッシュリフト、という

 

素晴らしいまつ毛パーマ。

 

下がってきた目元とまつげは

 

このパリジェンヌラッシュで

 

くるりん!!と上がり、お目目パッチリで

 

ございます。

 

少し若返った気がする・・・視界が広い気がする・・・

 

ぜひぜひおススメです。

 

鏡を見るたび、ニンマリしますよ。

 

 

 

毎月、あちこちのサロンへ出かけて

 

まつ毛だの、ネイル、だのやってますよ。

 

 

とても楽しい~!!HAPPY~!!

 

 

あと、残るはヘアサロンです。

 

とても楽しみ~!!

 

 

 

 

そして、冒頭にもありましたが、

 

お昼は暑かったので、ウチのデキるオットと

 

思いつきで、はま寿司へ行ってきました。

 

昔はお姉さんだった人達がいーっぱい。

 

ものすごい勢いでおしゃべりしてました。

 

各席には、「大声で会話しないで下さい」と

 

貼り紙してありましたが、そんなのお構いなしで

 

楽しそうで賑やかな事この上ない様子でした。

 

 

わたくしもウチのデキるオットも圧倒されて

 

画像を撮ることをすっかり失念。

 

 

だがしかし、中トロいーっぱい食べて

 

大満足です。

 

中トロは一皿に一貫だけなのよね。

 

なので中トロだけでお皿5枚は

 

イケちゃうよね。

 

 

 

夜ごはん用に、テイクアウトまで

 

してきました。

 

黒毛和牛のお寿司、おいしいかな?

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

季節の変わり目、体調を崩される方も

 

多いと思いますがどうか気を付けて

 

お過ごし下さいね。

 

 

では、また明日~~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです