こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

みなさま、ごきげんいかがでしょう。

 

 

久しぶりに晴れてイイ感じでございます。

 

台風による低気圧そして重力に

 

ぎゅうぎゅう押された体はようやく

 

地球にぴったりフィットしてるわ。

 

 

やはり地球人だった、良かった(笑)

 

 

 

そんな本日。日曜日。

 

驚きのデータをもたらしてくれた

 

ワゴンRスティングレー。

 

 

何が驚きって!

 

ちょっと奥さん、聞いて!

 

新車時バッテリーが何と??

ほぼ丸9年持ったらしいのよ~しかも、

距離は11万キロ超えなのよっっ!!

 

   ↑錆び錆びヨレヨレな感じの取り換えたバッテリー↑

そして、オイルメンテしスーパーフォアビークルシナジー注入

も同時に施工(先日入荷したばかりのアンチエイジングオイル)

使用してバッテリー交換で益々快調に静かに力強くエンジン音

を響かせていたのでしたが・・・・・。11万キロ超の軽カーが??

 

なぜか?!なんで??と、不思議に御思いの事と。

 

←画像に注目!

↑バッテリー交換前のスティングレー

 

そうなんです!あれですよ!!

 

謎の箱と、特殊コア付きアーシングの施工によって

バッテリーの長寿命化と完全燃焼でオイルの汚れ軽減

エンジンのトルク増大の様々な副産物によるECO効果

 

まさに、これに尽きるのですよ!!

  ↑画像は当社の代車ワゴンRのモノですが・・・。↓

   ↑謎の箱等を完全フル装備の代車ワゴンRちゃん↑

 

↑現在ではコチラを運転する、そう、アノK様旦那様の元愛車

                  ↓

↑今では奥様の元で動き廻るスティングレーちゃんの図↑

 

名言「酒もタバコもオンナもヤラン!ただクルマ道楽だけだ。」

の、C-HRちゃんに夢中なアノK様旦那様が以前から手塩に

掛けて来たスティングレーちゃんも当然謎の箱等の施工済み

 

この効果により、バッテリーの超長寿命実現と好燃費の持続が

果たせたのですねと、スティングレーちゃんオーナー様の

旦那様と奥様の双方から、歓びの報告となったのでした。

 

ウチのデキるオットも、あれ程に嫌がっていたメンテに

自ら来店し喜んでお金を支払う姿をK様奥様が魅せて

くれる事に、驚きを隠せないでいたのでした!!?

 

そんな本日のデキるオットの作業報告の一幕でした。

(そして、初アンチエイジングオイルの使用でウカレて

もおりましたよ。わたくしも嬉しい気分でしたよ。)

 

それではみなさま、本日も

この辺で失礼いたしますね。

 

いつも最後まで御読み下さり、

本当にありがとうございます。

 

何時なんどき終了となっても心残りが無い様

最後まで全力で返ペタにも、お伺いしたいと

思っております。励みに感謝します。

 

今後ともよろしくお願いしますね。

 

みなさま、Go to ノントラブルで

台風一過の週末、夕暮れの一時も

ごきげんさんで、お楽しみ下さいね。

 

また遊びに来て下さいね。

それでは、失礼致します。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです