こんばんは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

みなさま、ごきげんいかがでしょうか。

 

と、ふと気付けば・・・・・、

 

フォローして頂ける読者さまが、

 

なんと!!千人の大台に!!!

 

本当に、本当に、ありがとうございます!

 

拙い記事を重ねて、内容と言えば・・・

 

初投稿~一年半以上経過し、気付けば・・・。

 

嬉しい限りで御座います。励みになります。

 

重ねて御礼申し上げます。

 

今後とも応援よろしく、お願い致します。

 

 

先日、なんとな~く、ウチのデキるオットが

 

こよなく愛する「チカラめし!!」

 

吉野家へ行きましたよ。

 

 

わたくしは、牛丼小盛の肉だく!!

 

この量でも、お腹パンパンです。

 

 

 

ウチのデキるオット、ネギ玉牛丼並盛の肉だく。

紅ショウガ大好き~吉野家七味は自宅にも・・・常備。

 

 

 

・・・それにしても

 

以前より随分と小食になりました。

 

 

吉野家は、カウンター席だけでなく

 

昔とは違い、テーブル席もありますので

 

落ち着いて食べれるようになりました。

 

 

だがしかし、

 

他のお客さんは一人でやって来て、

 

口にささ~っとかきこんで

 

あっという間に出ていく、せわしいあの感じ。

 

いまだ慣れないわ。

 

※初めて連れられて行った時の

衝撃は忘れてませんが・・・美味しい。

 

 

それにしても吉野家の牛丼は

 

美味しいし早いしお値打ちだし、

 

優秀だわ~好きだわ~。

 

クーポン使っても又直ぐに

 

新しいクーポンが戻ってくるシステム

 

そりゃあもう、ヘビーなリピーターに。

 

 

 

最近では、色々トッピングしたりとメニューも豊富で

 

和牛すき鍋膳を、と思ったのですが、食べ切れないので

 

 

普通盛り牛丼より少量の小盛としたのです。

 

アラフォー、アラフィフ、アラカンと知らない間に

 

歳を感じさせる「チカラめし」のお話でした。

 

ココに来て、ウチのデキるオットの回復も一段と

 

顕著になったものの食が細っているのも実感。

 

まあ美味しく頂く事ができて幸せなディナーです。

 

 

オットよ、ドンドン食べてバリバリと仕事に精を出す。

 

まだまだ現役バリバリで、これからも張り切って

 

人生を闊歩致しますよ~~、ファイト~~!!

 

来週の予定も目白押しで、とうとうパーツが

 

入荷してきた・・・早速アレの修理予定・・・。

 

 

ボディメンテの重要性を再確認した今日この頃と

 

そんな週末の一幕、お疲れ様でした。

 

 

それではみなさま、本日も最後まで

 

御付き合い本当にありがとうございます。

 

 

新規ペタ停止日程が決まってしまい残念です

 

が、出来得る限りで返礼訪問継続中です。

 

こちら、今後とも、よろしくお願いしますね。

 

それではみなさま、

又、遊びに来て下さいね。

 

台風一過の週末を

ご機嫌さんに

お過ごし下さいね。

失礼します。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです