こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

 

ドライブの前に基本のキに忠実に。

(わたくしの場合の基本ですので。)

 

乗車前に愛車の周りをグルっと点検、

 

そしてタイヤを目視、空気圧や

 

車体が傾いてないかなど確認!!

 

してみましょうね。(ほんの30秒です)

 

 

 

 

そんな本日、薄曇りの土曜日。

 

湿気とともにもやっとしております。

 

 

 

スッキリしないお天気ですが

 

わたくしは秋晴れの空のように

 

ゴキゲンさんです。

 

 

それは、デパコスで買い集めたコスメで

 

メイクしてときめいているから(笑)

 

↓このあずき色がいい色に発色

 

してくれるの。

 

いっきに秋らしいメイクになりますよ。

 

 

 

いくつになってもトキメキは大事ですね。

 

 

ちなみにわたくしは、

 

キレイな人やモノが

 

大好き~♪

 

 

反対にビュジュアル系、ジャ〇ーズ系等の

 

芸能人やアイドルといったメンズには

 

全く興味ありません(笑)

 

なので、学生の頃は、

 

友達とアイドルの話で盛り上がる!

 

ということは無縁でした(笑)

 

 

なんで女子はそんな事で騒ぐのだろう、

 

とさえ思った「冷め子」ですね。

 

 

 

 

 

ところで皆様、

 

↓↓中山式ってご存知?

 

 

ツボ押しなんですけど。

 

(我が家は中山君と呼んでます)

 

 

これがですね、とーっても気持ちいいのですよ。

 

電気でビリビリもしません。

 

腰や肩・首の下に置くだけで

 

すっきりします。

 

 

肩甲骨の辺りを中山君で刺激しようものなら、

 

気持ち良すぎて絶叫ですよ。

 

 

 

ドライブの後などで疲れた体に

 

いかがでしょうか、スッキリします。

 

 

 

わたくしは、肩甲骨の下に

 

中山君を置いたまま、うっかり

 

うたた寝をしてしまいました。

 

すごく痛いです(涙)

 

湿布貼ってます(笑)←意味ないよね

 

皆様どうかわたくしのように

 

気持ち良すぎて寝ませんよう

 

くれぐれもお気をつけ下さませ。

 

注)適度な使用で健康管理

 

老いたボディのデキオットも

やっと復活の兆しでしょうか?

歓んで中山君してるのですよ!!

 

そして、明日は又出張オイル交換の

予定だそうです。また報告しますね。

 

本日も最後まで御付き合い下さり

本当に感謝いたしております。

 

ペタもマダマダ継続出来ている様ですので

何時なんどき終了となっても心残りが無い様

最後まで全力で返ペタにも、お伺いしたいと

思っております。励みに感謝します。

 

今後ともよろしくお願いしますね。

 

それでは、みなさま、Go to で

週末の一時をお楽しみ下さいね。

 

ごきげんよう。

失礼します。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです