こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

爽やかなお天気ですね。

 

昨晩の中秋の名月、

 

お月様ステキでしたね。

 

 

 

 

 

ところで、

 

先日、百貨店へ半年ぶりに行きましたよ。

 

まぁ買った買った。

 

 

このためにわたくしはですね、

 

コツコツ積み立てをして

 

まいりましたよ。

 

 

久しぶりですのでドキドキしたわ。

 

 

 

買ってきたモノ、見たい人ー?!

 

 

はは~ん、たくさんの反響が聞こえて

 

きましたよ。

 

 

見たいのですね、そうなんですね。

 

 

しょうがないな~、一部ですけど、

 

見せちゃいますね(笑)

 

 

主にコスメですよ。

 

JR名古屋高島屋では取り扱う

 

メイクブランドが増えて、

 

目移りするし、楽しいのなんのって。

 

 

夕昏時まで飲まず食わずで

 

居座ったよね。

 

ビューティアドバイザー(BA)さんとの

 

語らいは大変実りあるものでとても満足です。

 

 

 

シ〇ネルのハンドクリーム、

 

とてもいいのよ。

 

プレゼント用もいいですね。

 

 

 

↓サンプルの山

 

メルカリで売ろうかな(笑)、と

 

思いましたが自分で大事に

 

使ってみます。

 

 

↓見よ!この美しいアイシャドウ。

 

まさに芸術。

 

もったいなくて使えない・・・

 

眺めて喜んでる。

 

鑑賞用として、冷凍保存しようかな

最後は一緒に焼いてもらうとか(笑)

←もはや、頭おかしい。

 

 

お顔が一つしかないのに、

 

何でしょうね、この量は。

 

ただし、これは一部、ですよ(笑)

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

コロちゃん前のメイクカウンターは

 

インバウンドの熱気ムンムンでしたのに、

 

今回は・・・人がまばらで・・・えっ?

 

といった雰囲気で・・・。

 

 

コロちゃん前までは、海外の方が平日にでも

 

あんなにたくさんいらっしゃっていたので

 

欲を言えば、もう少し熱気が欲しかったわね。

 

 

 

それにしても、

 

徒歩でも行ける超近い駅までの送迎。

 

快く送り出してくれる

 

寛容なウチのデキるオット。

 

こんなに楽しめたのは、ウチのデキるオットの

 

おかげです、本当にありがとう。

 

 

ハッ!イカン!

 

またジャンル忘れての記事(笑)

 

 

 

本筋に戻り、また皆様にも

 

少しでもお役に立てるような記事を

 

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

GOTOトラベルでは・・・・、

 

自家用車で出掛ける方も多い件も忘れずに。

特に、タイヤとその空気圧、ライト等

エンジン廻りの簡易チェックですね。

 

基本のキに忠実に教習所で見聞きした簡易な点検励行で

(ちょっと、とってつけたようなアレですけど(笑))

 

さあ安心安全で、Go to トラブルナシのトラベルで!

みなさまもより一層楽しんで下さいね。

 

といったところで失礼しますね。

 

 

本日も最後まで御付き合い下さり

本当に感謝いたしております。

 

ペタもマダマダ継続出来ている様ですので

何時なんどき終了となっても心残りが無い様に

最後まで全力で、返ペタにも、お伺いしたいと

思っております。今後ともよろしくお願いしますね。

 

それでは、みなさま、華金ですよ

週末の一時をお楽しみ下さいね。

 

ごきげんよう。

失礼します。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです