こんばんは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

 

10月、始まりました!

 

今月も張り切ってまいりましょう。

 

 

 

 

そんな本日、相変わらずの体調不良の

 

ウチのデキるオット、部品が入ってきました

 

のでさっそく修理に取り掛かりますよ。

 

 

 

ウチのデキるオットの体調を

 

心配して下さる心優しい読者様、

 

心より感謝申し上げます。

 

そして、とてもうれしいです。

 

本当にありがとうございます。

 

まだ本調子とはいかないのですが

 

日に日に良くなってきてるみたいですよ。

 

今までは無茶が効いても、アラカンは

 

なめとったらアカンですね。

 

 

 

昨日までの経過では・・・・・。以下の状態でしたが、

********************************************

そして、老いたボディのウチのデキるオットが

ダイナちゃんを確認して再始動させたのですが、

どうやらスターターモーターの消耗による不良で

OH修理、リンク品、もしくは新品モーターとの交換

が必要との判断で、ダメになったスターターを筋肉痛

の止まない体を酷使して何とか無事取り外して単体で

テストしておりましたが・・・・・。

 

ウチのデキるオットの老いたボディ同様、

老いたダイナちゃんのスターターもメンテが必要

パーツの見積りや納期等の手配をしてから、

グッタリ、ゆったり、体を休めておりました。

********************************************

 

結局手配した部品は新品パーツだったのでした。

土建屋社長さんに説明し納期や価格も納得の上で

スグさま手配し即入荷、完璧修理で即納車と

なった訳ですが、働くクルマの仕事に穴を開けない。

 

そんなウチのデキるオットの誠実な説明が在ってこそ

土建屋社長さんの信頼があるのだと、今回も知る事と

なった、わたくしですが、老体鞭打ってまでも完遂する

精神力には今更ながら驚く限りでしたよ。凄いね!!

 

納車時に土建屋社長さんの笑顔に、とても癒されて

いるウチのデキるオットも満足気な様子でしたよ。

 

本日も毎度御贔屓に誠にありがとうございました。

又の御用命を心待ちに、しておりますよ。

 

そして本日は、午後から、あのお方も・・・・。

また、次回の記事にての報告へ。

 

 

そんな、本日のウチのデキるオットの

老いたボディメンテ後の一部の作業報告でした。

(老いるボディメンテの重要性を知りました。)

 

日日薬でアンチエイジングな

デキオットその後の・・・・・は、

詳しくは、また別記事にてでも

追々御報告させて頂く予定です。

 

それでは本日はこの辺りで。

いつも最後までお付き合い、本当に

感謝しております。

昨日でペタ最終日か?と、思っていたですが、

未だに返ペタ出来ている様子???です。

いいねもペタも出来る限りはする予定ですので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

いつも訪問コメント、いいねやペタと、

大変励みになっております事感謝致します。

 

みなさまに少しでもお役に立てる情報を

発信できる様に努めてまいりますので、

懲りずに、ご訪問をお待ちしております。

 

それでは失礼します。

ご機嫌さんで、お過ごし下さい。

おやすみなさい。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです