こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

9月も本日で終わりになりますね。

 

お正月まで残すところ3ヶ月になろうとは・・・。

 

笑うしかないですね(笑)!!

 

 

 

 

月末です、今日もがんばろー!!

 

 

そんな本日、ウチのデキるオット

 

昨日の土建屋さんのダンプ修理。

 

 

どこが故障したのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ウチのデキるオットも

 

体が弱っていて、ことごとく故障中。

 

大丈夫かしら。

 

わたくしが知っているウチのデキるオットは

 

一度も弱音を吐いたことがありませんが

 

よっぽどしんどいのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

月末でがんばろー!と

 

掛け声だけは立派なわたくし。

 

記事投稿したら半年ぶりにデパートへ行ってきます。

←明らかにがんばってないよね

 

 

なぜかわたくしはとーっても元気!!

 

昨日なんてバレエのレッスンも

 

骨盤矯正のおかげで、のびのび出来ました。

 

 

おかげで、舞台の華 です(笑)

(激しい妄想です)

 

 

土建屋さんのダイナ3tダンプ来店直後に

エンジン止めたら??再始動せず???

ちょっと、今日始動(スターターモーター)不良気味で

帰りに立ち寄ったら、留守だったので電話したんだ、と

社長様。慌てて出先から帰社直後、代車と入れ替えです。

 

 

そして、老いたボディのウチのデキるオットが

ダイナちゃんを確認して再始動させたのですが、

どうやらスターターモーターの消耗による不良で

OH修理、リンク品、もしくは新品モーターとの交換

が必要との判断で、ダメになったスターターを筋肉痛

の止まない体を酷使して何とか無事取り外して単体で

テストしておりましたが・・・・・。

 

ウチのデキるオットの老いたボディ同様、

老いたダイナちゃんのスターターもメンテが必要

パーツの見積りや納期等の手配をしてから、

グッタリ、ゆったり、体を休めておりました。

 

 

老体鞭打って酷使してきた土建屋ダイナちゃん

さて、結論は???

どう仕上げるのかは、次回へと。

 

それでは本日はこの辺りで。

いつも最後までお付き合い、本当に

感謝しております。ペタ最終日ですが、

今後とも宜しくお願い致します。

 

わたくしは、今から出張??

いや、お出掛けしてきます。

(生活に潤いを与える必需品を求めて)

 

 

いつも訪問コメント、いいねやペタと、

大変励みになっております事感謝致します。

みなさまに少しでもお役に立てる情報を

発信できる様に努めてまいりますので、

懲りずに、ご訪問をお待ちしております。

 

それでは失礼します。

引き続き午後の一時を

ご機嫌さんで、お過ごし下さい。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです