こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

そう言えば・・・

 

木曜日にはもう10月!!

 

なんとなんと、中秋の名月・秋の七草!!

 

 

そして、わたくし個人的には

 

税理士の訪問日も近い!!(笑)

 

 

何だか焦るわ(>_<)←焦って正解だよね、むしろ焦って!

 

 

 

 

そんな本日火曜日。

 

 

昨日の記事で

 

アンチエイジングオイル

 

というワードが出てましたね。

 

わたくしの大好物なお言葉

 

アンチエイジングオイル。

 

 

昨日うっかり、整体施術で抜け殻状態だったため、

 

さら~っと流してしまいましたが

 

ワコーズさん、そんな素敵なオイルを

 

発売したのですね。

 

 

 

そのアンチエイジングオイルとやらは、

 

どんな特徴なのかしら?

 

ウチのデキるオットに聞いてみましたよ。

 

 

多走行車両への配慮も忘れずに比較的安価な設定で

オイルメンテが可能と言う事らしいのです。

 

グレードの高い高価なオイルでメンテナンスバッチリな方は

別ですが、低価格帯の低グレードオイルで走行距離多めな方

に特にオススメな新製品なのだそうです。

 

マメにオイルメンテされている方々と比べて、

お財布にECOなユーザー様には特にオススメなんですって。

 

軽自動車や働くクルマの中々メンテのままならない

ユーザー様にもきっと歓んで頂けることでしょう!!

 

 

納品されたアンチエイジングオイルをセット完了し

出張オイル交換で老いたボディメンテに至ったデキオットは

本日も未だにリンパマッサージ後の老廃物による筋肉痛で

全身鞭打って仕事に励み、悶絶しながら格闘しておりましたよ。

 

アンチエイジングの揉み返しの様な痛みに耐え、作業して

いる姿が、とても愛くるしいのですが、こういった時こそ

又、次なる試練??が・・・・・。

 

そうです、土建屋社長さんの待ち伏せに会う羽目に。

 

ダイナ3tダンプが一体どうしたのでしょうか??

土建屋社長様の登場理由は次回に続きます。

 

といった、3日経っても筋肉痛なウチのデキるオット

の本日の作業報告の一部でした。

 

それでは、みなさまも、メンテ忘れず

お身体労ってあげて下さいね。

 

ブログ更新遅くなりましたが、

本日はこの辺で・・・。

 

ペタも残すところ明日一日のみで

大変残念ですが、又機能が復活するのを祈るばかりです。

 

いつも訪問コメント、いいねやペタと、

大変励みになっております事感謝致します。

 

またのご訪問をお待ちしております。

 

それでは失礼します。

ご機嫌さんで、お過ごし下さい。

おやすみなさい。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです