こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

 

昨日、ブログを更新するはずが、

 

出来ませんでした。

 

 

それはなぜか?!

 

 

ウチのデキるオットとわたくし

 

緊急ボディメンテナンスへ

 

行ったからなのよ。

 

 

 

今夏の猛暑・酷暑で、ウチのデキるオットの

 

体が悲鳴を上げてましたのでね←わたくしはついでに(笑)

 

 

 

整体施術を何十年ぶりかに

 

受けてきたわけですよ。

 

骨盤矯正・リンパマッサージ、

 

体のゆがみを直す等々。

 

60分コースでした。

 

その間、わたくしは、まぁうるさい。

 

イタイ!イタイ~!!と

 

叫んでました。

 

 

ウチのデキるオットはというと、

 

静か~に施術を受けてるの。

 

なんなの。

 

 

 

後で聞きましたところ、

 

「痛かったよ」と言ってましたけども。

 

 

 

で、その後です。

 

はぁ~体がスッキリしたわ~と

 

思うのもつかの間、

 

ぐったり寝たきり(老人)になってしまい

 

冒頭のブログ更新どころか、パソコンさえ

 

立ち上げるのが困難に(笑)

 

ウチのデキるオットのアラカンボディ・・・。

 

これからは、自分の体と

 

きちんと向き会うことが必要だな、

 

と、痛切に感じました。

 

 

みなさまも、お体を労わってあげて

 

下さいね。

 

 

そして先日の作業報告です。

 

押し売りワコーズ営業の納品してきたオイル。

            ↑ ↑

コチラはワコーズ製品の新商品アンチエイジングオイル!!

(押し売りに在った訳では無い、とても良いオイルです。)

 

老いるオイルを、老いたボディで

ウチのデキるオット早速使用出来る様にセット完了して・・・。

押し売りワコーズ営業を追い返したら、出張オイル交換へ。

          ↓↓↓↓↓

ささっと出張オイル交換を済ませ帰って来たのですが

冒頭の体調不良(夏バテ、胃腸不良、腰痛)へと、

至ってしまった訳ですが、アラカンおやじのボディに

蓄積された、今年の、特別な夏の疲労を癒しに

わたくしは、即、整体予約して緊急ボディメンテにと

至った訳ですよ・・・・・。

 

いつもの出張オイル交換も完璧に熟しているのですが

作業報告記事をアップするどころではない程の滞りが

身体の各部から聞こえていたのだと実感したのでした。

 

みなさまも、無理は禁物ですよ!!

心も体もリフレッシュで、生活に潤いを!!

老いた体のメンテも大変重要です。

老いるオイルのメンテや交換と同じですね。

 

本日やっと寝たきり老人から復活のウチのデキるオットよ、

まだまだこれからも元気に活躍してもらいますよ!!

(未だに体中筋肉痛に襲われている様ですが)

その調子で、頑張るのですよ!!!

 

わたくしも一緒に心も体もリフレッシュ。

あちこちのリンパの滞りを解消しアンチエイジング。

とても充実したボディメンテを体験出来ましたよ。

 

それでは、みなさま、本日はこの辺で・・・。

 

又、新しい週の始まりですね。

 

張り切って参りましょう。

 

最後まで御付き合い下さいまして、

ありがとうございました。

又、御訪問下さい。

 

今後ともよろしくお願いします。

失礼しますね。ごきげんよう。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです