こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

金曜日、

引き続き猛暑日が続いております。

 

これだけ暑いと車にも負担がかかっています。

 

エンジン(メイン電源)を切る時は、エアコンスイッチを

オフしてから切ってあげて下さいね。

 

夜間であるならば、エアコンスイッチに

重ねてライトのスイッチもオートではなく

オフしてあげて下さいね。

 

ほんの少しのことですが

やるとやらないのでは大きな

差が出てきます。

 

燃費アップやバッテリーの負担軽減にも

つながり、ECO対策にもなります。

 

 

**********************

そんな本日。

わたくしはぬくぬくと、ネイル。

 

始まりましたよ、BEAUTY WEEK!!

 

まぁカワイイ。

王道のピンク。

ピンク大好き。

パー子さんも好き。

 

 

ネイリストAちゃんは、この

コロちゃんの中、攻めてますよ。

 

どういうことかって?

 

現在自宅兼サロンですが、

新しく店舗に出すのですって!

新規で出店、OPEN間近(マジか)

との事で…。

 

若いのに度胸と勇気があるわ。

とーっても尊敬。

 

4人のお子さんのシングルママ、

働き者で技術も高く信頼の

おける人柄ですから、必ずや

成功する!ことでしょう。

切に願い、祈ります。

 

 

 

 

ネイルサロンでは丈夫そうな

アクリル製パーティションと

その上、マスクで

 

ネイリストAちゃんとの

会話がお互い聞き取りにくく(笑)

 

大きな声を出して(笑)お話をしたり、

笑ったりしていましたよ。

 

 

帰宅した時は喉カラッカラですよ。

 

 

 

あっ!!そうだ!!

スイカ!!

ムムム、今回の箱は大きいですぞ。

 

なんと、二個入り♪

 

届くと同時に冷やしておいたので

さっそくカットして頂きましたよ。

 

乾いた砂漠のような体が

みるみるオアシスに・・・

スイカのおいしさが染み渡ります。

 

今年も尾花沢スイカはデキがよくて

ウチのデキるオットが、お取り寄せ!!

 

YES、スイカは素晴らしい!!

 

 

スイカで満たされた後は・・・

 

こうも暑いとスタミナつけなければ、

と思うのですよ。

 

人間の欲望というものは尽きませんよ

煩悩まみれのわたくしですよ

 

 

お肉が食べたい!!

 

と、激しく妄想しておりましたら

・・・いい匂いがします。

ウチのデキるオットがステーキを

焼いていてくれました。

 

お腹が空いておりましたので

画像を撮るのをすっかり失念。

 

↑まあ、こんな感じ・・・イメージです

 

スキレットで盛り付けも

映えたであろうステーキ。

 

 

多分、次回もあると思うので

今度こそ画像を撮ります。

次回、お楽しみに~。

 

 

といった、ところで本日も、この辺りで・・・。

食後のスイカで満腹感と幸せ満喫

(睡眠欲が・・・・・)しますので失礼します。

 

そして最後まで御付き合い下さる

皆様にも、いつも感謝しております。

本当にありがとうございます。

 

いつも、イイねやペタ、訪問コメント

に直接メッセージと、嬉しい限りで

本当に励みになります。

 

今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますね。

 

 

****************************************

 

先日のコロナ報道に愛知県は独自実施の

緊急事態宣言・・・(24日まで自粛宣言)と、

気の休まらない日々に途方に暮れる飲食店等

含む中小の経営者が大多数ではありますが、

ココが踏ん張りどころ、明けない夜はない・・・。

 

そしてピークを越えたのでは?との見解を

報道されておりましたが・・・・・。

 

どうぞ皆様におかれましても、

ご無事で在られますようにと、

御見舞い申し上げます。

 

心身健康で免疫力を最大限化し

微力ながらお力になれるようと、

わたくし共も気を引き締め直し

更に励みたいと思っております。

 

コロナにも負けず・・・モラルを保って今こそ

未来への希望を繋ぎ頑張りましょうね!!

経済的な損失は命とは比べ物になりません。

 

乗り切りましょう!!!

 

****************************************

 

お盆明けの酷暑で熱中症にも

厳重警戒注意が必要ですね。

 

全国的に、全世界的に、

この様な前例の無い特別な夏を

皆さんも堪能して下さいね。

 

特別な夏・・・ねぇ??

兎に角、安全に

楽しみましょうね!!

 

それでは、みなさま

この辺りで、失礼致します。

又御訪問下さいね。

ごきげんよう。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです