こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

C-HRのK様。

わたくしのブログで、度々登場して

くれています。

 

とにかくね、

話題に事欠かない方なんですよ。

 

 

モデリスタを付けて(自己満足)大満足♪

していた・・・と思っていましたら

自己取付けマフラーカッターの不適合を

ウチのデキるオットが補修改造取付けで

またまた、テンションMAX・・・・。

 

そして、異音の修理で預かる事約1週間・・・。

 

 

ウチのデキるオットのうっかり本音発言が

きっかけなの・・・・・。

 

「リヤホイールだけでもスペーサーをかませると、

ボディのドッシリ感が増して一段と大きく見えるよ。」

 

ついぽろっと言っちゃったよね。

 

K様、目がキラリっ。

「それやってー、すぐ出来る?

待ってるからさ~、〇子には内緒でさ、

それにお小遣い貯まってるんだ。」

 

 

ウチのデキるオットはデキる人なので

ちゃっちゃとすぐやれちゃうよね。

(カスタムパーツも在庫してあったのです。)

 

そして前回、モデリスタパーツが浮いて

(隙間が空く)しまうのでと取外し持ち帰った

メッキパーツを、ご自身で何とか切断しようと

試みたものの上手く切れないので・・・

 

何とかならないか??どうにかして欲しいと、

その場で懇願する始末・・・OK即対応と、

高速カッターを取り出し数分の作業時間で

加工しているウチのデキるオットを観て一言

「流石だな~、何でも出来ちゃうね~、ありがとう。」

「〇〇さんに頼めば何でも直ぐ出来ちゃうね~。」

と、調子の良い言葉で、褒めまくってましたよ。

 

まあ、今回はK様旦那様の粘り勝ち!!

一通りの自己満足カスタムの追加作業終了

その場で仕上がりを見て、子供のように一方的に

「それじゃあ帰ります。嫁の〇子に駐車スぺース

への入る時を観てもらう予定時間だから。(キリッ)」

と、ウキウキワクワク燥いで帰っていかれました。

 

 

ということでお小遣いを使い果たして

しまいました(笑)が・・・・・・・

くれぐれもスペーサーの件は

〇子には内緒で・・・とのことです。

 

K様はC-HRが大好きで夢中、

C-HRに恋してる。

 

帰宅してから就寝するまで、

C-HRを眺めては満足を

何度か繰り返し、奥様に怒られて

しぶしぶ床に就くらしいです。

 

C-HRをごはんのおかずに

デキる人みたい。

 

わたくし、そこまで(クルマ好き)のタイプは

初めて見たわ。恐れ入りましたよ!!

 

 

結構な勢いで、ウチのデキるオットに

あれやってこれやって!と強めに

捲くし立てる様に、攻めてくる

 

K様なのですが・・・

 

でもね良いところもあるのよ←多分

 

会社の後輩君をお客様として

ご紹介下さいました。(本日入庫)

 

 

そして後輩君もイイ感じの青年でしたよ。

 

K様は後輩君を仕事では扱き使うらしいのですが

  「クルマの事なら、ココの社長は何でも直して

  くれるから遠慮なく言えよ。」

と、アドバイスまでしていましたが

  「用件済んだなら、俺は未だ他に頼む事がある

  から、早く代車で帰りなさい!」

と、追い返していたのでした。(苦笑)

 

 

さて、次(自己満カスタム)は、果たして

何を言い出すかと、‘内心ドキドキ” していた

ウチのデキるオットだったのでした。

 

毎度御贔屓にありがとうございました。と、

先程やっと?完成し帰宅の途に就かれた

K様C-HRちゃんをお見送りしたところです。

 

そんな本日の作業風景でしたよ。

 

各地で災害を引き起こす、

荒れた天候が続いております。

どうかお体に気を付けて・・・

としか言いようがありません。

 

本当に心が痛む日々が続いて

おります。どうか、ご無事で。

 

わたくしには祈る事しか出来ませんが

自分で出来る範囲のことを少しでもして

いけたら、とも考えております。

 

本日も最後までお付き合い

ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

ごきげんよう。

 

また来て下さいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです