こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

5月末~、一か月間以上の

外装リフォーム工事があり、

気が抜けない日々でございました。

 

↓↓

 

 

しっかし、アレですね。

工事の方々は、暑い中、縦横無尽に

忍者のように、家の周りをぐるぐる、

時には這いつくばって動き回り

外装をキレイにして下さいました。

 

 

わたくしがもしあの工事をしていたら

秒で倒れる。←(笑)

 

 

 

でもですね、工事していなくても

何でしょう、疲れ果てたのですよ。

 

なんせ、朝早くからインターホンを

押して挨拶をなさってから工事開始。

 

 

←もぉいいから、やめて。

と、思いましたが大変礼儀正しいので

許す。

 

インターホンで出るのは

ウチのデキるオットですけどね(笑)

 

 

 

そして今年もいよいよ後半に入りましたね。

 

突然コロちゃんが現れて世界中が

見えないモノと対峙しなければいけなく

なりました。

 

 

マスク着用は当たり前になり、

人との距離を保つとか、色々考えなければ

いけないけれども、慣れれば

少しの努力で何とかなりますね。

 

GO TOキャンペーンもありますね。

とてもおトクでワクワクしますね。

皆様は旅行へ行かれますか?

 

↑ 使うのか?寄付するのか?どうするのか?思案中 ↑

 

ウチは・・・考え中。

ワクワクした割には(笑)

 

 

↑(画像拝借)近場のコメダで楽しんでます。

 

様々なイベント中止が発表され・・・

経験した事の無い、初めての夏?!

 

わたくしたちにとっても、

試行錯誤の新社会生活様式で、

コロちゃん騒動も、モラルを保った

日本人的スタイルを維持し乗切れる

事と祈念しておりますよ。

 

免疫力向上!!で、

コロナを吹き飛ばせ!!

 

 

それでは皆様、今年の後半も

息災で健やかに過ごせるよう

少しだけがんばりましょうね。

 

本日もありがとうございました。

ステキな週末をお過ごし下さい。

 

又気軽に御声掛け下さい。

失礼します。ごきげんよう。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです