こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

 

K様のC-HR

どんどんきらびやかになる様子。

 

 

ネットやショップにて購入しては、

装飾品?付けてる・・・

 

奥様やお子さんたちからは

「お願いだからこれ以上のことは

やめて~」と懇願されているのにも

関わらず。

 

 

今回は、きちんと、費用をかけて

モデリスタのスポイラーを付けることを

決断(笑)したようです。

( ´ー`)フゥー...やれやれ

 

 

 

モデリスタなら、ねぇ、すんばらしいことは

わたくしでも承知していますよ。

 

モデリスタ、カッコいいですもん。

 

でもお高いのよ。

F、S、R三点セットで、○○万円!!

 

オプション部品注文後一週間と待たずに

即納、即取付けの為に再入庫したのでした。

 

今回も外注作業はせずウチのデキるオットが

腕を振るって取り付けいたしますよ~~。

 

 

本日作業は、とりあえずフロントスポイラーを

取り付け完了しましたね。

 

 

ネットで購入したメッキパーツを一端取り外して、

スポイラーの大きさに合わせて加工するか?どうか??

K様旦那様に確認してから最終的に取り付けるかどうかを

決めるのだそうです。(純正品とのマッチング問題で保留)

 

色々施工されて楽しんでおられる様子で

奥様やお子さんたちの、もうやめて~~、の

胸の内、お察しいたしますが、モデリスタパーツ

は確かにカッコイイですね!!

 

明日は、サイドとリヤのスポイラー取り付け

と加工調整作業を行う予定で、

本日はキリを付けました。

 

又、明日にでも報告致しますね。

 

それでは本日も遅くなりましたが、

この辺で失礼します。お休みなさい。

皆様におかれましても、

ご機嫌で週末をお過ごし下さいね。

 

又来て下さいね!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです