こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

本日はですね、

仕事で出たついでに、

ウチのデキるオットと

コメダでモーニングを。

 

 

(画像はお借りしました)

 

なぜか、コメダのコーヒーチケットが

あったの。

 

消費税10%になる以前の

随分前に購入したチケットだと思う。

遥か昔の事のよう・・・。遠い目

 

 

 

現在に戻りまして(笑)

 

午前9:30頃でしたけど、

驚いたことに空いていたわ。

 

以前は、シニアの皆さんで

ごった返してしましたけど

コロちゃんの影響でしょうか。

 

 

 

 

 

それにしても痛恨のミス。

写真を撮るのを忘れてしまったのよ。

 

 

素敵な皆様やイマドキの

お若い方々は写真は必ず撮影しますよね。

 

 

今回は画像をお借りして(笑)

 

小倉トースト大好き!

子供の頃から好き!

 

 

モーニングとさらにホットミックサンドを

オーダー。←食べれないのに目が欲しいってやつ。

 

アラフィフだから。

というワケではなくて、わたくしの場合

つい、うっかり写真を撮ることを

忘れてしまうの~!

 

出来ママやステキ女子の

皆様を見習い、今後は

どんどん写メしますぞ。

 

 

コメダ珈琲もテイクアウトできるのですね。

 

 

それにしても子供が小さい頃は

朝マックがほとんど。

 

 

コメダは少しお高い(笑)から

子供抜きのPTAの会合で

行ったきりで・・・。

 

 

子供が独立すると、こんなに自由に

なれるのですね~。

 

子育て中以来、まさか、こんな時が

やってくるなんて想像もつかなかったわ。

 

 

アラフィフ、バンザイ!!

アラフィフ、、楽しい!!

 

 

↓リフォーム工事の進捗状況も↓

スゴ!綺麗になってるわっ!!

 

そしてついに、待望の・・・・・、ん?

 

そうです。小さなマスクがや昨日(ようやく??)

郵便受けへと、投函されてましたよ。

さて、どうしようかな??寄付??

皆様のところへは既に・・・。

 

 

新生活様式にどう対応しようかな???

迷いますが、御自分を大切に!!

が、キーワードになると、

わたくしは思います。

 

それでは、みなさま、ごきげんよう、

本日も、ありがとうございました。

又、来てね~来てね!!

失礼しますね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです