こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

のどかな日曜日を迎えました。

なぜなら、本日は外装リフォーム工事が

お休みです。

 

何かと気が抜けない日々を送っています。

 

が、仕上がりが楽しみになってきましたよ。

 

 

 

 

さて、わたくしのビューテーウイーク

始まっていますよ。

 

昨日は、美容院へ。

 

カット・カラーそして楽しみな

ヘッドスパ!!

 

ゴッドハンドを持つ、スパリストさん。

もぉね、気持ちいいのなんのって。

 

スパリストさん、

あなたは神ですか?!

 

と大絶賛の嵐ですよ。←わたくしの心の声

 

 

 

後頭部の或る部分をマッサージして

もらうと、すぐ!あっという間に寝落ち

してしまう。

 

何らかのツボが

あるのでしょうか。

 

よくわからないけど

整った感じ。

 

睡眠も深くなりますます元気いっぱい!!

 

 

 

 

 

・・・元気といえば。

 

今回、コロナで自粛中、みなさん、

メイクもせず髪もボサボサのまま。

と、よくお聞きしました。

 

外出しないので当然のこと。

 

 

しかし、わたくしは、家から一歩も

出ない日も、メイクと髪はバッチリです(笑)

 

着てる服はパジャマでも(笑)

 

 

 

ウチのデキるオットは、それを見て

「とんちんかんだな」

とは思わないのかしら。

 

それに対して何も言わないの・・・。

 

 

とにかく風邪で寝込んでる以外は

メイクしてます!!(ドヤ顔)

 

 

どころか、最近、風邪の一つも

引いてないことに気づいたわ。

 

 

ということは、元気いっぱいに

365日メイクしています!!

ということですね。

 

 

 

どうりで最近、ウチのデキるオットは

そんなムダに元気いっぱいの

わたくしを見て、コワがるはずだわ。

 

 

 

そしてビューティーウイークは続く。

今度はまつ毛のメンテナンスだわ。

 

 

 

↑昨年の孫のお宮参り。

もう一年経つのですね~早いな~。

 

 

 

 

それではみなさま、

本日もありがとうございました。

 

来週も穏やかな日々を迎えられますよう

もう少しの間気を抜かずステイホームで

しっかりと一歩一歩前進しましょうね。

コロナも吹っ飛んでくれる事でしょう!!

 

余談ですが、ウチには未だ

小さなマスクは届いておりません。

 

それでは失礼します。

ごきげんよう。

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです