こんにいちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

 

薄曇りからの雨模様。

みなさまごきげんいかがでしょうか。

 

 

 

 

わたくしには周期的に

やってくる発作があるの。

真顔で言ってます。

 

コスメ用品とお洋服、買いたい病

とでも言うのかしら。

 

 

女性ならありますよね~

アラフィフでもあるのですよ(笑)

 

 

今月は満足なお買い物が出来た

気がする。←コラッ

 

 

そしていつも通り、

化粧品やお洋服が入っていた

空箱・段ボールを、文句の一つも

言わず黙々と畳むウチのデキるオット。

 

シュールだわ。

 

*********************

 

ところでみなさま、アレきましたか?

 

アレとは

特別定額給付金申請書

のことですよ←いちいち

 

 

まぁ張り切って記入&投函!!

この一連の行動の素晴らしさと

いったらないの(笑)

 

 

ウチのデキるオットの

素早い動きにおどろいたわ。

 

やはり、もらえるってウレシイですね。

 

楽しみだな~。

 

 

 

でもマスクは届いていないですよ。

地方だから遅いのね。

 

 

 

 

外装リフォーム工事の人が

朝の8時からやってくるし、

犬のりくはバタバタしてるし、

一日があっという間です。

 

 

 

そんなこんなな毎日ですが

ウチのデキるオットよ、

お仕事がんばってくださいよ。

 

 

↓↓車検入庫中↓↓

きたる!!コスメ用品・お洋服

買いたい病に備えてね。

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

すてきな午後をお過ごし下さいね。

 

今週もはりきってまいりましょうね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです