こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

 

みなさまごきげんいかが?

 

本日は素晴らしく良いお天気ですね。

家中の布という布を洗ってやったわ。

何て清々しいのでしょう。

 

 

わたくし、気分が良さそうね。

それはなぜ?

 

さぁ、もうお分かりでしょう。

わたくしと言ったらアレですよ。

 

ふふふ、それはですね、

美容院へ行ってきたからですよ(笑)

ここまでの前振り長いわ~←

 

 

 

今回行こうと思った訳は

いつも行っているサロンでは

消毒の徹底をしているとHPに

記載されてあったからです。

 

中でも、

次亜塩素酸水を使って

消毒してるらしいの!!

電話でも確認!!

 

ムムム、これはイケる。

そしてすぐ予約。

 

 

 

 

張り切り過ぎて、いつも予約時間

(ホントは5分は遅刻)ギリギリの

わたくしが10分前に到着。

 

うれしすぎると、こんな行動に

なるのですね。

自分が一番おどろいたわ。

 

スタッフ全員がマスク着用で

対応して下さり、いつもある雑誌も

なし、とのことで、徹底ぶりがすごいわ。

 

 

ヘッドスパまでやってもらい、

あまりに気持ち良すぎて

即寝オチ。

 

それからずーっと気分がいいの。

自分を大切にするってこんなにも

気分が上がるんだ~、ということを

改めて知りましたよ。

 

先日のネイリストAちゃんといい、

美容室さんといい、衛生管理まで

行き届いて素晴らしかったわ。

 

 

再開後に順次案内を・・・待つ↓

↑俺も早くさっぱりしたいな~ボーボーりくちゃん

 

 

次亜塩素酸水はねぇ・・・

何を隠そう、わたくしもミニボトルに

詰めて携帯していますよ。

 

肌荒れしないし、優しい、

なのに除菌もしてくれるらしいの。

(50PPMでの除菌殺菌効果は本当だった??)

何とリクちゃんのブラッシング時にイボを切除して

しまったウチのデキるオットの、お試し除菌殺菌

によってイボが成長を止めたらしいのよ??

 

愛犬りくの治験成果後は納得???ですよ。

そして家族で使用しているのです。

 

うちの孫に使っても大丈夫でした。

 

 

ウチのデキるオットがせっせと

ミニボトルに詰めてくれていますよ。

 

そして!!

我が社も、次亜塩素酸水で徹底消毒して

いますので、安心してご来店下さいね!!

 

コロナを吹き飛ばせ!!

 

みなさまも、どうかご自分を大切に

今しばらく自粛を楽しみ家族仲良く

ステイホームで、お過ごし下さいね。

 

コロナ渦中でも、しっかり除菌対応や

来客に対する衛生管理対策を怠らず

地域で頑張って頂いている方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

頑張るぞ日本!!ありがとう!!

そして皆様とわたくしも!!

 

それでは本日も最後まで

ありがとうございました。

また来てね~来てね~。

ごきげんよう。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けるとうれしいです。