こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

本日は、コペンの話題ですよ。

 

 

こちらのコペンは、他社で購入され、

エアコン修理や他の故障も購入先の

販売店では修理が出来ない、ということで

ウチのデキるオットに任された経緯が

あります。

 

ウチのデキるオットはデキる人なので

エアコンは勿論直しました。

 

そしてこのコペンというクルマの特性も

熟知しておりますから、今後必要な

修理もわかります。

 

初度登録から15年、距離も11万㎞超と・・・。

本日もオイルメンテに来店されました。

 

すると、どうでしょう!!

あーら不思議。

 

本来なら修理代がかさむはずが、

トータルで安くなってしまうのです。

 

それはなぜか?

説明しましょう!!←知ったかぶりです。

 

定期的なメンテナンス、

オイル交換を欠かさない!!

ということです。

もぉね、これに尽きますよ。

 

その上で、謎の箱・アーシング・フェライトコア・プラッシング

などを付けると、大切なおクルマも安心安全に

ECOに快適に走行できる、

ということですね。

 

コペンのオーナー様も、先週も高速を走ったのだけど

「すごくゴキゲンに大阪まで行って来たんだよー」 と、

お話されていました。

 

調子良く乗れて何よりもうれしい

ウチのデキるオット、 でした。

 

プラッシング装着例

 

 

 

 

あれもこれも全部装備して益々快調に動く愛車コペンちゃんの

感動した体験をオーナー様より聞けて本当に良かったね。

ウチのデキるオットよ、これからもその調子で頑張るのですよ!!

 

といったところで、みなさま

本日も最後まで誠に

ありがとうございました。

又お越しくださいね。

 

それでは

失礼します。

ごきげんよう。

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキング