こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

昨年末から商談がいっきに決まり

納車準備や、納車、商談とバタバタと

続き・・

 

新たに新車の商談がニョキっと現れ(笑)

年末ギリギリにまとまり、うれしい年末を

そして新年を迎えたのです。

 

でもね、ニョキっと出た新車のことは

結構やっつけ(笑)な感じで、

伝説の営業マンも、年末で浮かれてたのか

イケイケ&ノリノリで値引きしてくれて

ウチのデキるオットもきゃっほーだったのですよ。

↑意味わかるかしら。

 

注文書も出来上がったのですが、

色々モレが出てきたのです。

 

あとからあとから出るわ出るわ。

 

まずは、

フリップダウンモニター

 

そして

希望番号

 

そして

雨滴除去マルチビューバックガイドモニター

 

結構な高額のオプションがぞろぞろと

付け加えられたのですよ。

 

さぁ!伝説の営業マン、どうする?!

 

注文書出来上がったのに、差し替えですよ。

 

伝説の営業マン、伝説なのに、すぐ顔と

態度に出るの、わかりやすいわ。

いやがってるわ~。

 

ウチのデキるオットよ、

ココは破顔一笑で乗り切るのよ!!

 

今から、伝説の営業マンとウチのデキるオット

やり合うのよ 詰めの商談ですよ。

どうなるかしら?ハラハラドキドキ。

 

本日も最後までお付き合いありがとう

ございました。

素敵な午後をお過ごし下さいね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキング