こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

 

わたくし、こんな忙しい時に突然体調が悪くなり、

寝込んでしまいました(涙)

 

ウチのデキるオット、納車引取りを

一人で何台もこなし、商談もありの

超忙しい身でありながら、わたくしの

心配もしてくれました。

 

伝説の営業マンは27日最終日にAちゃんのクルマを

入庫後休暇に入り当にできませんが一人納車準備に

奮闘するウチのデキるオットが元気いっぱいでいてくれて

ほんとにありがとう、感謝。

 

わたくしはネットで大戸屋のお弁当注文を

しただけ・・・便利な世の中だわ。

しかし、ウーバーイーツなどない地方なので

ウチのデキるオットが忙しい合間を縫って

取りに行ってくれました。

 

ほんとにうれしかったわ。

お礼に飴ちゃん、あげようかな。←えっ?!(笑)

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

皆様もどうかくれぐれもお体を

大切になさって下さいね。

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキング