こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

8月のお盆に無事、新車C-HR納車を

済ませたK夫妻。

 

この面白夫婦は、ほんとにいつも笑える。

 

 

C-HRのオプションを決める時でも

ご主人はアレもコレも付ける!と言い放つも

それをあっさり奥様に却下をされるという漫才を

繰り広げていた(苦笑)

 

懲りないご主人は奥様に向かって

「〇子、ほんとにケチだなー!!」と言いたい放題。

 

そしてあれから2カ月以上経ちました。

 

C-HRに対する愛情はとどまることを知らないほど

マシマシで、帰宅し夕食を終えた後でも

「ちょっとクルマを見てくる!」と外に椅子を

持出して眺めているらしい。

 

C-HRをおかずにごはんが食べれるくらい

愛しているらしい。

 

ウチのデキるオットはその姿にそれはそれは

嬉しそうでした(笑)。

 

当初は中古車希望でしたが

「社長の勧めで新車にしてほんとに良かった!

ありがとう!」ですって。

 

ウチのデキるオットの判断には狂いはないわ!

そう確信したわたくしです。

 

そして迎えた一か月無料点検

 

会社の会議があるからこちらへ寄るのが

遅くなるかも、と言っていたご主人。

 

意外と早く来てくれたので、驚いていましたら

車屋さんに寄るから、会議の日にちを

延ばしてもらったらしい。

 

え?

仕事より車が大事なの(笑)?

 

ま、ま、とにかく(笑)

逸る気持ちを落着かせ御来店ですよ。

 

 

しかぁし!

ご主人は、そんなことよりも、

謎の拘りがあったのだ。

 

納車後3ヶ月で色々・・・

 

そんなディテールまでこだわるなんて。

素晴らしい・・・

 

(長々と説明する事になるので)

 

・・・お目が高い!!

 

と本日はここまで。

 

それではみなさま、

又次回報告お楽しみに。

本日も、ありがとうございました。

ごきげんよう。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキング