こんんちは。

クルマ道を究めるべく修行中の可愛い妻です。

 

本日はですね、車とは全く関係ない話題ですよ。←またか。

わたくしの趣味のお話ですよ。

 

私は週に一度習い事をしています。

クラシックバレエです。

 

ある日曜日、そのスタジオの発表会が

ありましたのでわたくしの数少ない友人と

娘とで観てきましたよ。

 

私は大人美容クラスですので幸い?

発表会はありません、よかったよかった。

 

可愛いバレリーナたちが

とても一生懸命踊る姿に

おばさんあるある、涙が溢れて

止まらないのなんのって。

 

とーっても愛らしくて幸せな気分に

なりました。

 

少しお姉さんたちの踊りは、

先生の教えと本人たちの努力が

感じられて本当に心から感動したわ。

この素晴らしさにはチケット払ってでも

観たい!と思ったわ。

この中からプロのバレエダンサーが

生まれるといいな~。楽しみ。

 

 

私も楽しみつつ少しでも上達するよう

レッスンに励もうと誓ったわ。

 

 

 

こんな幸せな時間を過ごしても、

お腹は空くのよね。

 

ランチにレッツゴー!

 

 

ウチのデキるオット、お仕事ですよ。

そしてわたくしは社会勉強と

料理のレパートリーを増やすための

外食です。

 

これもウチのデキるオットのためなの(キリッ)!

 

なるほどー、こういう調理の仕方もあるのね、

とか、盛り付けはこうなのね、

など勉強しながら・・・←うそです。

 

おしゃべりしながら、美味しいわ~と

言いながらダラダラしてワハハと笑ってよし!

ですね(笑)。

 

うちの娘も付き合ってくれましたよ。

アメリカ生活が長かったのと、

わがままなのでつまらないと

ふてくされていた娘でしたが

おばさんの話題にも合わせてくれるようになり、

大人になったのね、成長を感じました(笑)

ニコニコ笑顔でいてくれて、お母さんもうれしいよ。

 

 

 

この日は私にとって、とても素晴らしく

エネルギーに溢れた一日となりました。

 

うっかりウチのデキるオットに感謝して

しまったわ。

 

ごきげんさんな日を少しでも増やせるよう、

丁寧に日々を過ごせるよう、決意を新たに

したわ。

 

どうか皆様もごきげんさんでお過ごしくださいね。

本日もありがとうございました。

ごきげんよう。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキング