こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中のアラフィフ可愛い妻です。

 

本日は「、わたくしかき氷を食べました」の巻 です。

 

何だ、この小学生の絵日記みたいなタイトルは!

と、言いたくなるようなタイトルでごめんなさい。

 

こんなわたくしですが、本日もよろしくお願いします。

 

 

週に一度の習い事で仲良くなりましたお友達と

かき氷を食べに行ってきましたよ。

 

抹茶氷にソフトクリームそしてそして抹茶どら焼きですよ~。

なんてボリューミー!!

 

赤っぽい模様の筒に入っているのが、お抹茶。

お抹茶かけ放題。

お抹茶好きにはたまらない。

 

お抹茶、じゃんじゃんかけまくり。

 

何て幸せ~。

 

そしていつも通り、氷の最後の方は体が寒くなる、

という体たらく。

 

かき氷を頂く時はカーディガン必須アイテムですね。

ユニクロUVカットカーデ、色んな意味で大活躍。

 

お友達との会話は、専らダイエットについて。

スイーツ頂きながらのダイエットの話は

背徳感ありありで、なぜか楽しいの。

 

そして最近読んで面白かった本のお話。

内館牧子さんの

「すぐ死ぬんだから」は、ほんとに面白かったわ。

 

 

老眼でツラすぎるけど、おもしろくて

どんどん読み進めてしまう、かなりお奨めです。


 

最後の締めは、オットのことをお互い褒め合ってる。

私たちが外でこうしておいしいものが頂けるのも

デキるオットのおかげよねー、とそれぞれのオットを

褒め称えて、お別れします。

 

遊んでばかりいるような一日でしたが(笑)

明日から、クルマのこと、お仕事のことを

お伝えできたらいいな~と思います。

 

それでは皆様、ごきげんさんな午後をお過ごし

下さいね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキングへ