こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中のアラフィフ可愛い妻です。

 

ウチのデキるオットが愛する代車ちゃんを、

空いた時間で、お手入れしてた。

そんな記事を書いてる最中に、またまた、緊急コール。。。

何と、廃品タイヤ付きホイールの交換元の、Bbちゃん。

奥様、貴女だったの?Bbのオーナー様??

つながってるわー(驚)???

 

奥様の自損事故の緊急コールだったんです。

 

損害保険も私共に一括で、お任せ下さっている

大切なお得意様の奥様、気が動転しているようで

旦那様経由での緊急コールでした。。。

 

市内で直ぐに現場近くのスーパーマーケット駐車場にて

安全を確保されていた様子に此方も安心いたしました。

 

代車の Maxちゃんも 引き連れていた為、事故処理後

現場付近で乗り換え、Bbちゃんも即入庫と相成りました。

 

 

帰社後直ちに事故現車を確認しましたが、まあ不思議?

 

オイルや冷却水、A/Cガス等の漏れに関する、重要な

パーツ類には、ダメージが全くないではありませんか。

「 こりゃあ~~奇跡~~ですわぁ。。 」と、

ウチのデキるオットも、驚いているようです。

 

が、直後すぐさま、車両の損害額の見積の為、

分解、修正、修理作業へと行動しだしたでは

ありませんか?変り身早過ぎ??

 

 

そして、2時間30分の作業で大方修理完了?!

見れば一目瞭然、殆ど寸法を合わせています。

 

 

機械に頼らず手に覚えがあるので鈑金屋さんにも

今回の場合は頼る必要無く殆ど仕上げてしまった様です・・・。

早業なのに、この出来栄えは、すごいよね。

 

ウチのデキるオットの職人感覚って、

ホントにすごいなー、尊敬。

 

一人仕事なのに才能があれもこれもと

溢れて余りある。

謎にステキ過ぎる。

 

と、また絶賛褒め褒め継続中。

 

お客様&奥様、泣いて喜んでる、歓び号泣。(妄想)

ECOな お財布の お客様目線で、やれることは、

一人で全て熟して、次は??

 

TELを ~ で、今回は長いので、ここまで。。

 

レスキュー隊長の実況中のアラフィフ可愛い妻でした。

 

まだまだ続く。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキングへ