こんにちは。

クルマ道を究めるべく修行中のアラフィフ可愛い妻です。

 

ウチのデキるオット、少しでも時間が空くと

可愛い愛する代車ちゃんたちのお手入れを

してますよ。

と、お話していた所の続きですが。。

 

そして、

絶賛お互い褒めちぎりあい継続中です。

 

~18年超のダイハツ Max~

 

↑タイヤローテーションして残溝少なくなったタイヤを

組替え廃品行きホイールを再生利用した所。

 

そして、、、他にも、

↑エアコンフィルター無しの Max エアコン作動時の臭い対策

 

A/C作動確認時のカビ臭が。。。

あれ、いやだわ~。

 

そんな時は、コレで消臭作業。

またまた登場の ワコーズ製品 !!

~~エアーキャタライザー!~~

 

消臭剤等では消せないキツ目のカビ、埃、雑菌臭も、

車内全体的な嫌な匂いが気になったらコレ解決!

 

燻煙処理の様にエアコン内部クリーニングや

車内シート、他空間などの隅々まで抗菌作用を

行き渡らせます。

 

ホントに助かるわ。

いい仕事するの。

 

作業完了には丸一日を要し

ますが、効果は抜群ですよ。

 

それから、PACプラス添加剤及びRECS洗浄剤注入で

またまた、夏シーズン対策万全のダイハツMaxちゃんも

元気回復で今後も益々の働きをみせてくれますよ。

 

 

そんな記事を書いてる最中に、

またまた、緊急コール。。。

 

なんというか、毎度ありがとうございます。。。。

 

この Max ちゃんの働きっぷり。

凄いのね、愛情注入って。。

 

何と緊急コールのお相手は記事冒頭の

廃品タイヤ付きホイールの交換元のbBちゃん。

 

奥様、貴女だったの???bBのオーナー様。

つながってるわー(驚)

 

自損事故の緊急コールだったんですね。。。

 

ホイール再利用で綺麗にした途端に、

お仕事をしてくれるのね。。

 

大丈夫、大丈夫。。

 

直ぐにウチのデキるオットが

立ち直らせますよ。

 

bBちゃん、大丈夫安心して、

駆けつけますから~~

 

待っててね!!

 

またまた、続く。

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓クリックして頂けると頂けるとうれしいです。

 


人気ブログランキングへ