分かってない | sanchiyuのブログ

sanchiyuのブログ

つぶやきです。

イベントバナー

 


ここ数日体調が悪かった私、、



でも、家事はやらないといけません😓



昨日もしんどいけどなんとか晩御飯を作って食べていました。



そぼろ丼とお味噌汁だったので、スプーンだけでいけるかな?と思い、お箸をもってきませんでした。



すると、旦那が、、、



「お箸は?」と




は?????




しんどい言うてるんですけど?????




いるんやったらお箸くらい自分で持って来たら良くない?????




その後、横になっていたら近づいてきて、私の背中をトントンし始めました🤮



そんなんいらんねん!!!



小さい子どもちゃうねん!!!



ほっといてくれ!!!



ほんまに、、、



しんどいのにイラつかせるな😤😤😤




しんどいんやったら子供らご飯食べに連れて行こか?って言われへんか???




ほんま、気きかへんわ😩




【HIS】旅行プログラム