ステーキ芸人♡ほなみ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちはー!!

今日の担当はほなみです🙆🏻❤️




さてさて、みなさん冬はいかがお過ごしですか??


私は題名の通り、いきなりステーキにはまっております



でーーーーーんっっっ

すごいでしょ?!肉❤️✨


だいたい300gはペロッとたいらげます😎


え?!食べ過ぎ!やばいよそれ!



って思うかもしれませんが、



よく隣でおばあちゃんとおじいちゃんもモリモリ ペロッとたいらげてるので、



この赤身のお肉だと意外といけちゃいますよ


ケイリンさんがケバブ芸人のように、


私もそろそろステーキ芸人になりそうなくらい鬼リピしてます🙆🏻💕


でもなぜこんなにお肉ばっかり食べているかというと…



ほなパパがこのステーキを
食べ続けた結果、



なんと半年で、



10キロも痩せたんです✨😳✨😳



肉ダイエットってやつですね🍖



なので、パパの指導のもと肉を食べて筋トレしてます👯🎵




みなさんも赤身のお肉、ぜひぜひ食べてみてくださいね☺️✨



とゆーことでみなさーん✨

もう何度か告知してますが、



福魂祭への出演が決定しました!!
http://www.fukkonsai.com/?mobile=1

テ ー マ
「あの日から5年風評風化に立ちむかう」

会場 ビックパレットふくしま多目的ホール
〒963-0115福島県郡山市南二丁目52番地

開 催 日 平成28年3月11日(金)
開 場 11:30 開 演 12:15 終 演 21:00
定 員 5,000名(予定) ※乳幼児のご入場はご遠慮願います。
入場協力金 4,500円※収益金の全ては寄付されます。



私の地元といっても過言ではない(ほんとはお隣 宮城県☺️💖)福島に、Jammyの歌を届けることができるなんて!!✨

Jammy初遠征ですね✨




嬉しいです>_<✨



わたしがバイトAKBになるときも、

AKB48Gの
「誰かのためにプロジェクト」に関わりたくて入ることを決めました。


その夢は叶わなかったけど、


ずっと復興支援に関わりたいと思っていたので、


Jammyのメンバーとして、


このような機会に出会えたことを、


本当に心から感謝します。



仙台、福島のみなさん!✨

もちろん他の県のみなさんも!✨


ぜひお越しください✨

Jammyのハッピーパワーをたくさんの人に届けると約束します✨



ぜひぜひ!!お待ちしております!!✨



またねんほなみ


Jammy‥
💜Twitter @jammy_maek
💜BlogJammyBlog
💜FacebookJammyFacebook
個人Twitter
💜Emika @nishimuraemika
💜Mahomi @maekawa_mahomi
💜Honami @honazelally
💜Keileen @matsuokeileen
💜Aya @matarai_aya

リリックビデオ
💜Beautiful
💜Weekend
💜未来図
💜Whatyousay?


シェアハピ
💜41万回突破!すごーい!
💜Jammy×Juppy

💜ki・mi・ni・mu・chu





💜ファンレターなどの宛先はこちら💜
〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部