M★赤坂ぶりっつ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんばんは!
今日もたくさん笑いましたか爆笑キラキラ


ケバブが大好きなメンバー
ステーキが大好きなメンバー
なんだかお肉ばっかおりますが

私の好きなものと言ったら水族館
小学生の時将来イルカを飼うと思って
お家の設計まで考えてました。

中でも白イルカが大好きラブ
たまにブログの検索ワードで
白いるかiPhoneケースって検索して
ここにたどり着く人もいるみたいです

そんな白いるかiPhoneケース所持者
まほみです!

{E54DDB3A-AAF9-4C93-94BD-97B0711DA18C:01}


日本の白イルカがおる水族館は
全制覇してます!!!!!!!

でっかいとこじゃなくて
ぷらっといけるすみだ水族館や
サンシャイン水族館的なところで
ぼーっと水槽をお一人様で眺めてる
ボブヘアは私かもしれません。
そっとしておいてくださいタコ










さて!

本日は天才凡人さんのLIVEに
皆で遊びに行かせてもらいました!

{122A2BDB-9844-4D6A-BE3D-4FF60B370524:01}

いやはやめっちゃおもろかった!
楽しかったなーーー!!!!

そして

同じ方向にゆれるフロアのみんな
同じ振り付けで手振りをするみんな
お祝いに駆けつけたアーティストさん


たーーーーーーーーっくさんの人に
愛されてるんだなぁおねがい
本当に心温まりました!!!!


素敵な時間を本当に
ありがとうございました爆笑




Jammyも私も
沢山の人に愛してもらえるよう
がんばんなきゃな!!!!!!










話変わり。





この間ひっさびさに
偶然会えることができた小瀬田麻由

{A9C5761C-3E1C-492F-9CDB-B5F01938FFE9:01}

まゆのアメスタに
30分前にでーへん?言われて
出ちゃいました。お邪魔しました。

グッドタイミングすぎて
2人でわろてましたーーーー




らぶどっきゅん。

{0349D719-AB48-4877-AC81-F07F25F498D5:01}







まほみん。








毎月第4火曜SHOWROOM配信中!
Newリリックビデオ唇Whatyousay
                           唇未来図

               唇キミニムチュー



Mahomi
ドキドキinstagram    mah0min


Jammy

ドキドキTwitter @Jammy_maek 

ドキドキFB  Jammy FB 

ドキドキYoutube JammyChannel 



個人ツイッター

Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya




ドキドキファンレターの宛先はこちらドキドキ


東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部