宇宙人。。。 | 。o○★やわらかい生活★○o。

。o○★やわらかい生活★○o。

❤アタシの大好きな音楽達と日々起きた出来事❤

ブログネタ:宇宙人はいる? 参加中

本文はここから→いると思うガーン汗

なぜなら、家の父がUFOを目撃したと、

子供の頃からずぅ~っと聞かされていたから!!

しかも宇宙人にも遭遇したことがあって

身長1㍍の小さい人達に囲まれて、

テレパシーみたいので、頭に直接話しかけられ叫び

怖くてそれを、友人と一緒に(現場には父含めて2人いたそうだ。。。)

ラリアットして逃げたと言う。。。←(この辺が現実味が無いダウン残念ダウン

図解までされちゃったもんで、もうUFO&宇宙人の英才教育です笑

マダ覚えてますもん。私の父に何があったんでしょうか!?

恐ろしい。。。ドクロ