Alicia keys - Like You'll Never See Me Again。。。 | 。o○★やわらかい生活★○o。

。o○★やわらかい生活★○o。

❤アタシの大好きな音楽達と日々起きた出来事❤

Alicia keys♪Like You'll Never See Me Again




もし残りわずかな時間しかなかったら
ここにいる時間がもう残っていないのなら
私達が培ってきたものを大事にし続けてくれますか
これがあなたが追い求めてきた全てでしたか
もしあなたが触れてくれるその感触を味わえないなら
あなたともうこれ以上一緒にいられないのなら
あなたがここにいてくれるように願うでしょう
それが追い求める全て
この現在が贈り物だという事を忘れたくはない
一緒に過ごしてきた時間を当たり前のように思いたくはない
明日が保証できるかなんて神のみぞ知る

だからあなたに抱かれるたび
これが最後だという思いで抱いて欲しい
あなたにキスされるたび
もう二度と会えないというくらいにキスして欲しい
あなたに触れられるたび
これが最後だという思いで触って欲しい
愛すると約束して
もう二度と会えないというくらいに愛して欲しい


本当の愛を知っている人はどのくらいいるのでしょうか
何百万もの人達が分からないままでいるでしょう
愛を失くすまで気付かないでいるでしょう

追い求めている全て
朝目が覚めるとき
あなたが横にいる
探していた全てを見つけた
感謝している