お読みいただきありがとうございます。

2019年6月に

結節性リンパ球優位型

ホジキンリンパ腫ステージⅣを発症。

 

2度の抗がん剤治療で寛解に至らず、

2020年10月に1度目の余命宣告

 

2022年2月には

2度目の余命宣告で「余命半年」

を告げられました。

 

病気のことや、

1人娘の風花に向けたメッセージを

綴っています。

 

最初のブログはこちら↓


宣告を受けた時のこと↓





ふうちゃん、元気かな?




ボクはふうちゃんと寝るのがスキだった




ふうちゃんを触るのがスキだったし




触ってもらうのはもっとスキで




お出かけはウヒョーって嬉しかったし




プール遊びは最高だったよ




お父さんに「妹を守れ」って言われたけど




言われなくたってずっと守ったよ




ずっと守りたかったな




ずっとそばにいたかった




ふうちゃんに会えてよかった




またね