お読みいただきありがとうございます。

2019年6月に

結節性リンパ球優位型

ホジキンリンパ腫ステージⅣを発症。

 

2度の抗がん剤治療で寛解に至らず、

2020年10月に1度目の余命宣告

 

2022年2月には

2度目の余命宣告で「余命半年」

を告げられました。

 

病気のことや、

1人娘の風花に向けたメッセージを

綴っています。

 

最初のブログはこちら↓


宣告を受けた時のこと↓




相方さんの誕生日でした。




洋食が食べたいとリクエストされたので『舶来屋』さんへ。




レトロなショーケースが食欲をそそります。

さて、何を食べようかな。




カツカレーと迷って大きなソーセージとハンバーグのセットをオーダーしました。




相方さんはハンバーグとグラタンのセット。




デザートのプリンも美味しかったです。




娘ちゃんも定番のステーキからのシャーベットでご満悦の表情。


ホントに楽しい時間でした。

今年もこの宴に参加できてよかったです。

素敵な1年が過ごせますように。