今年も一年ありがとう。来年もよろしくね | じゃむんのブログ

じゃむんのブログ

おもにニコニコ動画に出没しします
作曲したりもしてます
最近はmixとかもやってます。

せっかくなので、日記を書いてみようと思うんだ。

実は今年の最初のほうに弾いてみたとかをあげたりしてたんですね。

それから、曲を作ってあげたりしてました。

最初は一人で勝手にやってる感じでやってました。

夏休み明けくらいから、自分の曲のmixの能力を鍛えよう

っていう目的で歌ってみたのmixを始めてから

僕はニコ動での活動が本格化したというか。

ホントに楽しくなりました。

amebaのぐるっぽから僕は始めましたが

そこで出会えた人たちのおかげですね。

りょーくんとの出会いが大きかったって言う人は

たくさんいると思うけれど、たぶんそれを一番感じてるのは

僕だと思います。おおげさじゃなく。本当に。

最初にあげたのはうりゅさんの歌ってみただったかな

RUAたんのやつもね

この前気付いたんだけれど、りょーくんが歌ってみた始めたのが

9月25日 で 僕がmixやり始めたのが 9月26日 みたいです。

運命www

いま、改めてマイリスト見直してきました。

たくさんやったな。ひとつひとつに思い入れがあるなあ

にゃああああああああああああああああんwwwwww


みんなありがとう。

らいねんも仲良くしてね。