新曲をあげたのにお知らせをしていなかったww | じゃむんのブログ

じゃむんのブログ

おもにニコニコ動画に出没しします
作曲したりもしてます
最近はmixとかもやってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13035823


新曲をあげました、
なんか
結構色んな思いがつまっていたりします。

まぁ詳しいことはあんま言わないけどw

一生懸命伝えようとしても
わかってもらえないんだよなあ
って
そういう感じですね。

自分でも
きれいな曲だなとおもっています


それから、今回は色んな人が協力してくれました。

絵を描いてくれたまよこちゃん
動画を作ってくれた春鴇さん
エンコードしてくれたかまっくすちゃん

あとりょーくんと一緒にコーラスも考えたし
バンドのギターの子とギターそろ考えました

あれはきつかった。

16時くらいから夜中まで考えてたwww

そんなかんじで、みんなの協力でできたって言うことも
付け加えておこう。

みなさんありがと。

聴いてくれた皆さんもありがとうございました(`・ω・´)


90位とか僕震えるwwww