6/9 少し前ですが...鎌倉に行ってきました。
こんばんわ先週の出来事ですが、彼氏とドライブで鎌倉と江の島へ行ってきました道中私は助手席でぐっすり寝ていました起きたらいつの間にか雰囲気の変わった街並みになってました鎌倉では、しらす丼を目当てに食べに行きました注文しようと思った朝捕れ!新鮮生しらす丼を食べようと思ったのですが、前日の台風の影響を受け新鮮な生しらす丼は品切れでしたでも、生しらすが全く無い訳ではなかったため釜揚げしらすと、ネギトロとセットの三色丼にしましたお腹いっぱいになったところで鎌倉散策オルゴール館に行きました色んな曲のオルゴールがありました。その中で、SnowManの「あいことば」がオルゴールでありましたファンとしては手に入れたい所...ですが、買って果たして聞くことがあるのか葛藤して我慢する方を選びました。あとはお寺さんで紫陽花を見ました階段がキツかったです...おみくじもあったので引いて見ました。そしたらなんと大吉ーーー来月にテスト控えてるし大吉でよかったですここで少し移動して江の島にも行きました。ザ・観光地の街並みって感じですよね車で行ったから乗らなかったけど江ノ電は人でギチギチでしたスラムダンクの名所の踏切も撮影してる人でいっぱいでした。江の島では海に近づいてみましたあまり綺麗とは言えない...ゴミが散乱していて残念でした...寄り道して裏路地のカフェへここでほっと一息。江の島も坂道と階段が多い街でした。帰りに横浜中華街に寄る予定でしたが、道を間違えてしまったのでまた今度で(笑)その代わりに海ほたるに行きました。お土産屋さんに限定マイルドライナー売ってて興奮して買っちゃった限定って言葉を前にすると弱くなっちゃいます(笑)そんな感じでいい外出ができました。また行きたいです。