YouTubeのショート動画では、
ついついニャンコの動画を見てしまいます。
「これだけ?」
ダイエットで、自分だけご飯が極端に少な過ぎて、
ブチギレして、皿を片手でバシッと叩いてる猫の動画です。
チャトラの猫でうちのニャン太を思い出してしまいます。
ダイエット頑張ろう!太郎君!と説得する飼い主に納得いかないニャンコ。
食事制限に納得がいかず、何でやねん!飼い主にガチギレ
隣の猫達の10分の1もなく、スプーン1杯くらいなので、
そりゃ、怒るわなって量でした。
チラッと見比べた時の、
隣の猫の、僕のは食べないでね!的な静かな手の動きがかわいいなと。
本題に入りたいと思います。
死後も魂は捕囚?と思えるのは、生前もデジタルツイン脳なんて形で、
デジタルデータ情報で取り込まれて保存され続けているはずです。
買い物の店のパソコン画面で、明らかに思考盗聴盗撮したであろう、
白黒の画像のファイルが何十とあり、
その不可解な白黒映像(思考や視覚情報だから)を、
ずっと開いて見ているだけの店員のフリしている集スト要員がいました。
魂については科学的・スピリチュアル的な見解に分かれますが、
AI抜粋
1. 科学・生物学的な視点:生体エネルギーは「電子的」、
生体的なエネルギーという観点では、細胞内でATP(アデノシン三リン酸)がエネルギーを生成し、
細胞膜を介して電位差(電圧)を作り出しているため、体は電気的な機能を持つ「生物学的な電池」と言える。
しかし、これはあくまで細胞の代謝活動であり、
この「電気」=「霊的な魂」であるという科学的根拠は存在しない。
科学的な視点では、死とともにこの電気信号は停止する。
2. 「魂=エネルギー」という理論(スピリチュアル/仮説)
魂を「目に見えないエネルギー」として定義する考え方である。。
この限界集落の集団犯罪では、
人の死後直後の魂(意識・記憶・人格)は電子的(生体電池)に捕獲され、
連中のプラズマ(荷電粒子のイオンや電子)系の光で、
魂の思考の領域的な部分は置き換えられるのか、移動デキるのか、
取り込まれているのではと思えます。
※バイオプラズマとは、宗教や神秘学でいう「幽体」のことだとか。
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達の光学系装置。
こんなホログラムの様な青い光の投影されたようなモノに、
ヒトの魂(意識・記憶・人格)を閉じ込めたり出来るのかもしれません。
ヒトの思考や魂もデジタルデータ情報で保存やコピー出来るのなら、
何個でも無制限に作れるはずですよね。
限界集落の斜め50m先くらいの見える位置で、
右奥の家のオヤジの偽物かが、白い煙や雲のようなプラズマ系の光を、
出していた時があるのですが、あれこそ、
ヒトの魂(意識・記憶・人格)だとかを閉じ込めてる、
電磁波の牢獄と云えるものではなかったのかと。
※光で牢獄に入れるのはこんな感があります。
デジタルツイン脳などは、OSレベルの話ではありますが、
集ストの集団犯罪では、もっとアナログ的に直接、
電磁波で閉じ込めてるのではと思えます。
得意そうに、私が見える位置でワザとらしく見せびらかしていたのは、
自分(私)の思考盗聴盗撮の光(データが載る)じゃなく、
亡くなった身内の魂だとかを封じ込めてるからなのかもです。
なので、わざわざ見せつけたかったのでは。
愉しそうにやってますからね。
自分がデジカメで写すのを分かっている上で、ワザとやってくれます。
右手に膨れた白い袋系のモノを持っていますが、
これがプラズマ系の光を放つのかどうなのか。
それが、ヒトの魂を閉じ込められるのかどうかですが、
プラズマ系の光を放ち、思考盗聴盗撮の装置の類なのは確かですね。
科学的にもデジタルツイン脳という技術もあり、
デジタルデータ情報で保存されると有りますが、
集団組織の腐るほど持つプラズマ系の光学装置だとかで、
作り出せる”人の姿の光の集合体”のような器の牢獄の中に、
人の魂をデジタルデータ情報としての保存だとかだけでなく、
霊的に感じるモノを直接的に取り込んで、
閉じ込める(封じ込める)事が出来るのではないかと。
その状態で動きも制御されているのではと思えます。
なので、集団犯罪の連中は死の前後にも張り付き倒すのではないのかと。
死後も、生前と変わらない思考盗聴盗撮&音声映像送信に加えて、
完全に電磁波(プラズマ系や音波系含めて)で、
作り出された光の姿の中に閉じ込められて、
奴らの好きなように制御されて動かされているのではと思えます。
死後もそんな非道なマネをしているからこそ、
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達が、
死の直前直後も張り付き倒しているはずです。
考え過ぎでも妄想でもないと思えます。
※プラスマ系の白黒の光を放っての、
思考盗聴&音声映像送信やってますから、
こんな送信や受信を同時に行っている(はず)ような光で、
人の死の前後で放てば、その電磁波的な力で、
人の魂の思考や生体電池的な部分を取り込められるのではなかろうかと思えます。
思考盗聴盗撮のデータが載る光ですが、
水はレーザーなどの情報伝達物質だということで、
体内の水分でそれを知覚出来ているのかもです。
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達は、
脳内インプラント系を組み込まれている生物機器だから、
その連中と腕を組んだり、抱き抱えたりして、皮膚の水分?で情報伝達してる節も。
人の死後もやりたい放題な真似をしていると考えると、許せない限りですが。
魂の電子的な説や精神的遺伝子部分も含めて、
集団犯罪の不特定多数の老若男女の24時間交代要員達に、
電磁波(光を含む)で捕囚され、制御されて、
永遠にこの世に亡霊のように留まされ、
仏教的に成仏なんて出来ていない状態のままでいるのでは。
古い写真のスクショですが、
色んなプラズマ系かの光学系装置を持つ向かいの家。
色んな装置を駆使して、生前のみならず、死後の魂さえもイタブる真似を、
愉しくゲーム感覚でやってのけているはずです。
窓を開けて、うちへ向けています。全体的に緑色光を放っている?
縦に白い光を放っているのが写っていて、椅子の上に白い半円の様な光も。
光を放ち、ガチャピンのような映像を出せる集団犯罪の奴ら。
プラズマ系の光で人体を透明や半透明で隠せたり、誤魔化せたりデキるようだけど、
これは飽くまでも実体の肉体を持っている人間なのですが、
これを死後の人間の魂の部分を捉えて、捕獲して、
こんな装置で光の塊のような自在な映像を作り出して、
その中に人間の死後に捉えた魂(思考の領域)を、その光で封じ込め続けられるのかもです。
直後を付けていた車両の運転手の奴が、ガチャピンの光の映像で姿を誤魔化せている図。
仏教的に成仏なんて出来ていない状態のままでいるのは、
デジタルツイン脳なんて技術があるのですから、妄想などではないと思えます。
プラズマ系の光でヒトの魂の思考の領域は捉えられていると思えます。
コピーや保存だけじゃなく、人の死後に直接的に抜き取るみたいな事が出来るのでは。
最後の入院中の部屋の壁にも、
凄まじく発光する機器の部分がスマホ動画に映っていたので、
亡くなる数日前の意識がほとんどない状態の時でも、
思考盗聴盗撮&音声映像送信は24時間行われていたはずです。
亡くなる数時間前に、意識はないのに、
両手を上に挙げて何かを追いかける素振りをしていました。
音声や映像を常に送り付けられていたからですね。
※スマホ動画のスクショですが、
通院時での、手元のプラズマ照射的なマネや、
病室のドアに半透明や白い筋の光を放っています。
右手にも黄色っぽい何かを持っていて、後でサッとポケットに隠しました。
ドアに映る帯のような白い光や筋のような光が浮遊したように映ります。
こんな風に光を自在に操られて、ヒトの思考盗聴&音声映像送信の光のはずです。
血圧用の縛るチューブの先は、白い光が容器のように作り出されて、
その作り出している白い光の中は隠されているのだと思えます。
※白い光で中身を消せる真似が出来てるはずです。
白いテーブルの上にも、口を開いたような白い光と白い縁の光が出ています。
プラズマ系の白い煙や雲のような光で、どんな形も作り出せるのだと思えます。
左端の黄色や黒や白のサイコロみたいな装置も、光学系装置ですね。
白い光を放出しまくっています。
こんな自在に光で作り出せる形で、
何かを閉じ込めるという事が出来るのだと思えます。
生前は、肉体という牢獄に閉じ込められている人類は、
魂の流刑地の地球の仮想空間=仮想現実の中で、
カルマ=業のシュミレーションソフトの中で生かされているという仮説があり、
集ストの集団犯罪では、死後もそんな残酷なマネをし続けて、
死者の魂にさえ、冒涜し続けているのではと思えます。
ハイテクの光学系装置や衝撃波を作り出せる装置だとかで、
作り出せる”人の姿の光の集合体”のような器の牢獄の中に、
デジタルデータ情報としてか、直接的に人の魂を閉じ込めているとしか思えません。
限界集落の不特定多数の老若男女の24時間交代要員達。
この時、この人物は昼間寝て、夜の6時出勤の深夜勤務?
勤務といっても、頭使わず、体力使わず、努力も根性も不要の盗聴盗撮集団。
ヒトの思考盗聴&音声映像送信をゲーム感覚でラクで愉しくやってるだけでメシが喰える。
脳内インプラントを組み込んでいるはずです。
体から白黒の光を放ち、緑色光を放ちまくっている人間思考盗聴盗撮装置。
こんな光を放って、体を半透明や透明にさせる、
メタマテリアル的なマネをやってのけているはずです。
※こんな光を利用して、好きな形(人の形だとか)を光で作れるのだと思えます。
その作り上げた光の電磁波バリアかプラズマシールドかの光の中に、
人の死後の魂といえる思考の領域を取り込んだモノを封じ込めて制御出来るのでは。
体の内側から光を放ちまくっていて、正確にドラレコ映像では捉えていません。
この時は、出力が低いのか、肉眼ではハッキリと姿や顔が見れていますが。
左耳の四角い黒い光なのか、装置を投影しているのか。
肉眼ではこんなものは見えませんでしたから。
車を停めて、直接、この人物に”何されているのか?”と聞いています。
2度目もイノシシが出て荒らすからとか言って誤魔化しましたが。
黒いプラズマ系の光を体中に放っていると思えます。
プラズマ
私の頭部にも、こんなプラズマ系の光を遠隔から照射する真似が出来るのですから、
死後の人間の魂(意識・記憶・人格)を、
デジタルデータ情報だけで取り込むのではなく、
人体から直接的にこんな光学系装置のやり方で取り込んでいるはずです。
先日、玄関前で母が昼間に見たという、
頭や手足のある人の形の白い姿ですが、
家の外壁に沿って玄関でUターンして隣の家の方へ消えたと。
私の目の前を通って、回っていったというのですが、
自分は全く気配すら感じなかったのに、
母には小走りのような動きで走って逃げたと。
その出来事について思うのですが、
それこそ、いつもの白い霧のような雲のようなプラズマ系の光だったのでは、
その光の中に死後の人間の魂(意識・記憶・人格)が、
閉じ込められている状態なのかもしれません。
その動きも奴らに制御されているのでは。。
白い人間の姿のモノが、私の周りギリギリの位置で迂回したのなら、
姿を消せても実体というか、肉体を持つ人間なら、
多少の気配や空気の動きだとかを感じるものだと思うのに、
全く気配も空気の動きも何も察知するものが無かったのがおかしいです。
肉体や実体を持たない存在だからのはずです。
連中が作り出している光の塊のような器に、
人間の魂(意思・記憶・人格)の部分が牢獄のように閉じ込められているのでは。
デジタルツイン脳のような情報としてだけ保存やコピーされているのではなく、
そのものが取り込まれて閉じ込められているサマなのでは。
集団犯罪の組織は、死後も延々と甚振ってるのではと思えます。
元々、アッチ系の闇の組織は狂っていますよね。
世界を支配する1%のグローバルエリートが頂点に君臨している、
組織の末端だからですかね。
悪魔崇拝だの、い〇にえ儀式だの、臓器狩りに人身売買etcの。。
腐るほどの光学系装置を持つ限界集落。
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達は、
己の姿を透明だか半透明だかにして、不法侵入を繰り返していますが、
それは飽くまでも、実際に生きている人間がやっているのは分かりますが、
※奴らは隠れている時に小さい声を出したり、
クッと笑い声を漏らしたりしますから。
逃げる時に、バタバタと足音を立てて逃げ去る時も有りました。
でも、母が見た白い姿(ティッシュの様な白さだったと)のモノは、
生きている人間ではなかったのかもと思えます。
うちの母に見えても、私には見えないモノは多いです。
今日の照り付けていた太陽の下に、
1m幅くらいの黒い帯が地上の下まで、
真っすぐ伸びているのが見えると云っていました。
自分にもデジカメにも映らなかったですが。
※こんな風にプラズマ系の白い光で放射しているモノが、
母には白い姿でハッキリと見えたのかもしれません。
これでヒトの人体の形をしていたモノが玄関前でUターンして小走りで動いていたと。
以前も、太陽の周りに黒い筋の様なモノが2本あって、
その筋に沿って、英語のアルファベットで、
MだとかNや何個も英語が並んでるのが見えると云っていた事が有りました。
母には本当に見えているのだと思えます。
集団犯罪の連中が太陽に被せているのか、
太陽そのものを投影するのにそんな真似をしているからだと思えます。
プラズマ系の白黒の光を太陽に被せているのか、
太陽そのものをその光で映し出しているのか。
こんなプラズマ系の白い光の中に、
死後の人間の魂をも、閉じ込める事がデキるのかという疑問ですが、
強度を高めたら不可能ではないのだろうと思えます。
この光、ヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信の光ですから。
太陽も人工でやっていますよね。月や星が人工なのは明らかですから。
この世界が仮想現実や仮想空間のシュミレーションソフトの中の世界というのは、
本当の事が語られている(バラされて)と思えます。
太陽光(プラズマ)もプラズマ系の装置で作り出されているからですよね。
それに加えて、地上の装置でこちらへ特に照射を誘導していますね。
ダッシュボードにある白い箱の様な装置に青白い光が映り込み、
助手席の黄色いダクトの様なモノから、白い光(プラズマ系のはず)が出ています。
プラズマバブルのプラズマを内包した気泡なのか、プラズマの電子やイオンの荷電粒子なのか。。
ティッシュの箱くらいの大きさの白い箱系の装置らしきモノですが、
青い光が出ているのが分かります。
白い光のようなモノが流れるように出ています。
これは3年前くらいのものでしょうか。
右奥の家の家の際に置く光学系装置。
夜だとかはかなり光らせていますが、この装置は肉眼で光っているのが判ります。
光っているのはこの装置とは限りませんが、
この家は庭に訳の分からん装置を並べまくっています。
プラズマ系の光学系装置が主のようですから。
色んな光学系装置を腐るほど持っている集団犯罪組織。
ブルーシートで隠している部分は見せられないからですよね。
※うちの前の電柱傍で光学系装置から放射しているサマ。
連中の装置は100m先からでも使用できるようだから。
右足の辺りにはダクトの様な照射口らしきモノがあり、うちへ向けられています。
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達の若い奴らの持つモノは、
必ずこの手の光学系モノですね。これはタブレット系で上の部分が光ります。
光る部分にはヒトの思考盗聴盗撮のデータが載っているからですよね。
常に光学系装置です。ヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信の限界集落は。
この悪辣な集団犯罪の被害の中で、
うちの家族や身内は亡くなっていっているのですが、
こんな思考盗聴盗撮&音声映像送信を生前に、
実行犯の不特定多数の老若男女の24時間交代要員達に、
散々やりたい放題でヤラレてきたのに、
死後もその魂(意識・記憶・人格)さえ、電磁波だとかで捕獲され、
プラズマ系やレーザー系や超音波か超音速か、
電磁波(光を含む)や音で制御されて、
魂はデジタルツイン脳のように、デジタルデータ情報として保存され、
捕獲され?その技術で、電磁波(光を含む)の牢獄の様な場所か位置で、
捕囚のようなサマで捉えられているのかもしれないです。
生前もハイテク被害(思考盗聴盗撮&音声映像送信)で苦しめられているのに、
死後も変わらず、不死のように延々とハイテク被害を受け続けていると考えると、
怒りが込み上げてきます。
この連中が病院で死後の直前や直後(勿論、入院中や通院時も)も、
看護師や医者に成り済まして張り付き倒してくれる訳ですから、
死後の魂も捉えられて、ハイテク加害を加えていると考えた方が妥当だと思えます。
その為に、死の直前・直後も張り付き倒していたはずです。
デジタルツイン脳の技術があるくらいですから、
悪用されていない訳ないと思えます。
色んな照射がデキるプラズマ系のはずの光学系装置を、
奴らは腐るほど持っています。
太陽光に被せるか、そのものなのか、
頭上から地上で受光や受信して取り込んで、
スマホやタブレット画面で操作して、こちらへ照射しています。
※細い複数の白い光の照射ですが、
ヒトの思考や網膜の視覚のデータが載っていて(のはず)、
取得もし、同時に返してくるはず。
先日も、銀行の駐車場でこの手の装置を片手で隠すように持っていた奴がいました。
銀行の中から外へ出て来て、白髪で眼鏡を掛けた痩せた中背で、
ワイシャツに黒のスラックス姿で、いかにも銀行員を装ってましたが、
駐車場の端の方に、この装置を置いてたようで、
自分が用事を済ませて帰ろうとしたら、銀行の勝手口から出て来て、
この装置を取り込みに出てきたようでした。
その後、その装置を持って?ジャンバーを羽織って、ホームセンターにも付けてきました。
頭上からこうやって照射してきます。
複数の筋の白いプラズマ系の光を食らわしてきます。
ヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信のサマです。
常に車から凄まじい照射をカマしてきます。
プラズマ系のはずの凄まじい光や白い煙や雲のような光を放っています。
運転席に座っている人間は映り込みません。
プラズマ系のはずの光で充満したようなサマです。
この光にヒトの思考盗聴盗撮の無声音?や映像が載る光だからのはずです。
水はレーザーなどの情報伝達物質だということで、
体内の水分でそれを知覚出来ているのかもです。
限界集落の付近で、常に車で前後を張り付き倒してきます。
車からプラズマ系の白黒の光を照射・放射しまくっています。
ヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信でメシを喰ってる、
腐るほどいる不特定多数の老若男女の24時間交代要員達。
こんな限界集落でハイテク犯罪ですから。
ヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信です。
これを生前のみならず、死後もやっているのかと思うと怒りが込み上げてきます。
クソ野郎ども。。
2台でプラズマ系のはずの白黒の光を照射・放出していた時。
この光は100m先まで照射出来てるみたいです。それ以上なんでしょうが。
中には上の家の次男のフリする中国語を喋るオッサンもいますから、
日本に潜伏している中国朝鮮族系の人らも大勢来てるかもです。
日本の空港には毎日1000人は降り立つといいます。
その中にはその後、バックレて不法就労や不法滞在の人も多いと。
日本で長く働いてる人らは家族を呼べるといいます。
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達。
照射系の装置を車に搭載か、組み込むのか、常に張り付き倒してきます。
ヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信だけでメシを喰ってる輩が、
昼夜を問わず24時間交代で蠢いて徘徊しています。
車から白黒の光を放出・照射しまくっています。
運転席側のフロントガラスの内側に光学系装置を置いているようです。
頭使わず、体力使わず、ラクしてメシ喰ってる訳ですよね。
連中は、中国語だけじゃなく、ハングル語も喋ります。
隠れて育てられてる子供らもそのハングル語を理解して答えているのを角で見た事が有ります。
去年のホームセンターで付き纏う連中が手に持つ装置は、
市役所の横でタムロしていた連中の足元に置かれていた装置の、
携帯版というか、小型化されたものなんだろうなと思えます。
光り方が同じです。
2024年の暮れ頃ですが、際に置いている光学系装置。
こんな若い連中が、アッチ系の隠し子達みたいで、
ヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信を24時間交代要員達のはずです。
不自然な動きしてる連中は大抵がそうです。
立ち入り禁止みたいにして、ブルーシートで隠している部分もありますし。
普段も、店員のフリや看護師のフリ、医者のフリ、業者のフリ、
その他の建設現場で交代で仕事みたいな強制労働だとか、
諜報組織気取りだと思えます。
衣食住は保証されてるのだろうけども。
短い丈の白衣の人物は医者というより、科学者系でしょうか。
こんな装置を研究しているような?
この白衣の人物の白衣の裾なのですが、
黒い光が出ているように見えます。
他の人間も縁が黒く見えると云えば見えますが、
特に白衣の裾が幅広で黒く見えるのは、黒い光のせいだと思えます。
このリュックサックを開いたような光学系装置ですが、
凄まじく発光しています。
ヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信の光学系装置です。
リュックサック型で、お手軽に背負って持ち運んでいるはずです。
限界集落のハイテク犯罪。
うちの前でのデジカメ写真ですが、
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達の車両の光学系装置。
青白いホログラムのようなモノが映っています。
2年前の通院時の点滴を受けていた部屋(玄関口の傍)で、
部屋を開けると青い装置が下に置かれていたみたいですが、
その装置が捉える映像が、空間で3D映像のように投影されているサマです。
スマホ動画のスクショですが、看護師の人物は紺の上着に白のパンツです。
その人物の横に青い謎の装置が有り、屈折した映像で映っています。
備え付けの棚だとかを3D立体で空間に屈折して投影しています。
看護師の人物が車椅子を替わって、押してた時に、
手元に照射の茶色のダクトのような黒い口のあるモノが投影されています。
車椅子の取っ手が屈折して曲がって投影されています。
右側の白っぽいのは私が手にしてる検査結果のコピー用紙です。
全てで、屈折した白と黒の光が散乱している風に見えます。
常に実体とダブった3Dの立体的な光が投影されていますが、
取り込んだ自分達の映像を、3Dの立体映像で何処でも再生しているのだと思えます。
ここで問題なのは、思考盗聴盗撮のハイテク犯罪なので、実体だけではなく、
ヒトの脳内の視覚情報も映像として同時に取り込んでいるはずです。
その為の光学系装置だと思えます。
ただの映像だけなら防犯カメラや隠しカメラで撮れるはずです。
何処でもというのは、この場所以外の何処ででも映し出していると思えます。
ネットを介さなくても、ローカル構築でやってると思えます。
2022年
いつも怪しい装置を100m先で並べている右奥の家のハウス前。
腐るほど装置があるからか、置く装置をいつも変えています。
ヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信でメシを喰う限界集落。
こんな逆さ吊りみたいな真似して、暫く置いていましたが、
自分が写真に撮るからか、その数日後、片付けに入っていました。
黒いライト系のような装置に、金色か金メッキ?沢山の管のようなモノが見えます。
先は白い布か光学系の繊維なのか?沢山のケーブル?光ファイバー系?が繋げられています。
訪問有難う御座いました<(_ _)>

























































































