幹線道路でのハイテク加害

テーマ:

応援”ポチ“宜しくお願いします。


にほんブログ村

 

よく幹線道路で電力系の修理・点検工事のように見せ掛けて

ハイテク加害の為に片側の道を封鎖してるとしか思えない工事があります。

(こう云うと、糖質扱いする輩がいますが、

集スト犯罪の被害が長いと茶番の様な工作には鼻が利くようになります。)

帰りには反対側に移動してるというこのパターンに何度も遭遇しているので

この日は目の前で止められたので撮影してみました。

 

全員がジッとして不動状態だったのに、

右端に隠さなきゃいけない装置があったみたいで、

カメラを向けると同時に動き出したのが不自然過ぎました。

1人は移動して隠そうとしていたし、

もう1人はカバーを更に広げてたようだったし。

 

右端に妙な装置が置かれている。

これは普通の装置じゃない?から、この後、隠そうと動いていた感がある。

何ていうか、ダクトのような物が出てるように見える。

黒いカバーで隠しながらやんなきゃならない工事って何の工事なんでしょうか。

 

田舎は集スト地帯ですしね。産業少ないからなのか。

うちら辺は特に男の職場とかないから必然的にそうなるのか。

 

装置の端(背後が黒カバーの所)くらいが映った感じなんですが、

装置の背後に黒いカバーが妙だし、

必死に右端の装置を隠さなきゃ的な動き。

いつもこういった工事がメチャメチャ怪しい動きだから、

この日はカメラに撮ってみたのですが、動きがヘンでしたね。

電工の人達って1人位は年配の熟年者がいるのに、

このワゴンに乗ってるのは全員が若いヤツでしたね。

 

腰回りの物も妙に光を放ってるように見えます。

分かり難いけど、中央の人物の手に妙なダクトかチューブ系?

黒いカバーの上の方も点滅してるし、

黒いカバーを掛けて隠しながら更に隠そうとしている?

 

右端に妙な装置系の物が見えます。

立ってる人物の後頭部のタオルの様な物も、

どちらかというと樹脂系の物に見えるし、点滅してるように見える。

 

立ってる人物の後頭部の物も装置なんでしょうね。

綿のタオルのようには見えない。

中央の人物も妙なダクトのようなのを何個も手にしている。

左端の人物の右手の白いのも手袋じゃなくて

何か別の物を取付けてるのか妙に長い。

左手も黒っぽいダクト系か何なのか。

 

左端の人物の右手の白い部分が一瞬だったけど

オレンジ色に光を放ったのでコレも光学系物なんでしょう。

こんな長い手袋はないですもんね。

 

人で周りを囲んでるからもあって、装置の全容は全く分からないけど、

いつも同じ様な場所で片道塞いで工事をやるのは

やっぱりハイテク加害用にやってるんだなと。

以前も、電工の人?か加害専用の人間でやるのか、

ワゴンの上に乗ってる人らが座ってたり立ってるけど

全く動きがなくてジッとしてるんですよね。

私が心の中で”今日もジッとしてるな”と思うと動き出す。。

 

左端の黒っぽい装置や薄茶っぽい物も光学系モノなのだろうか。

パッと見て分からん物が光学系装置だったりしますから。

ティッシュペーパーを偽装してるのもあって、

紙の部分に芯があり赤青緑色光を放つ!

 

同じ日に幹線道路沿いの民家のブロック辺りで光らせていました。

肉眼で凄まじい光が見えたので写してみたけど、

これも人工太陽系の装置なのかどうなのか。

 

車が通ると車が其れに連動してるのが分かる。

フロントガラスやヘッドライトや車体が凄まじく光る。

送信、受信してる様ですかね。

 

ガソリン入れる時も斜め前の駐車場の車が同じ光を放っていた。

近づいて写したけど、窓にセメントの壁が映り込んで全く分からず。

 

ここのとこは、山林の藪刈りに出掛けてるのですが、

連中は山にも付けてきて、隣の山の木の陰に隠れてたりします。

山道に座ってたのも見たけどサッと隠れやがりますから。

 

頭上にプラズマ人工太陽光系の光を照射していて、

この光を側に張り付く奴らが持つ光学系物で

屈折、湾曲、分岐、反射、誘導、自動追尾かして

私の方へ食らわしています。

 

このプラズマ人工太陽光系の光だからか、

複数の赤い丸い光が並列して映り込んでます。

宇宙太陽光発電系なのか、レーザー方式なのか。

 

これを24時間、頭上に照射し、地上へ放射三昧。

宇宙太陽光発電でバッテリーに蓄電しマイクロ波に変換し

地上へエネルギー伝送するというから、何でもデキる感じですね。

 

話の途中ですが、ニャン太が足の傷が癒えないまま、

今度はお腹の真ん中辺りに同じような傷を付けられてしまいました。

 

そのせいかニャン太はいつもグッタリしてる。

連中は手名付けてるので、イタブられてるのに行くんですよね。

向かいのオヤジの偽物(マスクするけど眼が似てる)の足元に

自分から寄ってくの見ましたし。

 

戻ってきたニャン太のダニを調べようとしたら、

腹に妙なシコリかタンコブのような感覚があったので見てみたら、

腐敗臭のある緑っぽいドロッとした液体が傷口から出ていて、

これも光学的な光受容体のようなものかどうか。

 

拭き取ったら、傷口が同じような傷口が2か所ありました。

シコリのようなのが4センチ幅位はあったので、

この緑色の腐敗臭のあるドロッとした液体を注入してるようです。

 

ドロッとしてるせいか、拭き取っても取れにくい。。

 

5ミリ以上の深い傷口が2か所あり、もう1つは毛で見えないけど。

 

先日の足の傷と同じだから、足にもこんなのを注入してたようです。

一体何をやってくれてるのか。

光る光学系装置を持ってウロついて盗聴盗撮してるだけの

アホな人達だけど(注)思考盗聴と音声送信で人を破滅に陥れる悪辣な人々)

人の皮を被った悪魔たちです。

 

ニャン太のヤツ。。

今日も夕方には外に出て行ってしまい、

その後、6時過ぎに上の家の方で喧しい訳の分からない音楽を流し、

同時に右奥の家では数人の子供がワーワー騒いでたとか。

また、ニャン太が捕まってイタブられてるのだろうか。

だから音楽なんか流して誤魔化したのかどうか。

ニャン太が行ってないか尋ねても、知らんよって云うだけですが。

 

このプラズマ人工太陽光系の光ですが、

この光を人間に照射し生体を計測し、

人の会話の台詞の音声送信に、人の視覚情報も取り込んでるようだし、

鮮明な人工夢も送り付けてきます。

 

上の家の車庫を写したら、RGB3原色の光が映ります。

この光の中にヒトの台詞の会話が載っている。

コレを受光や反射や屈折させて音声や映像を食らわしてくれてる(はず)。

 

昼間↑の上のように映る光は夜はこう映るのかどうか、

これも同じ光なんだろうと思える。

放電によるプラズマの荷電粒子の集合体の光なのかどうか。

人工太陽光系もレーザー方式でやってるはずですが。

その方が簡単で小型化デキるらしいですから。

 

うちの庭で映る光。

赤青色光を含んでるのが映り込みます。

 

この光が盗聴盗撮デキる光だから、

常にこの光がカメラに映り込むはずです。

究極の盗聴盗撮である思考盗聴と音声映像送信。

この光でそれを成し遂げている。

 

頭上にプラズマ人工太陽光を照射し、

この光が昼間も映りますし、24時間交代制でやってくれてる。

 

向かいの家と庭の間でニャン太がこの光で霞んで映る。

 

電柱の街灯からも放電してるのが映り込みます。

うちら辺の街灯は高電圧の水銀灯でスクリュー式のようだから。

緑色か黄色か青色光とか街灯が違う色で光るのも意味があるはず。

マイクロチャンネル方式で色が変えられるようだから。

 

街灯周りも放電光を放ってるのが分かる。

街灯も可視光通信で使ってるようですから。

 

斜め100メートル先で伐採してる業者のトラックも

荷台の下に妙な光ものを付けうちへ向けて鋭く光らせる。

うちの家や周りの家や電柱にアンテナ代わりの受光物があるからうちへ向けて光が届く?

 

赤い光の他に黄色か緑っぽい光を放つ光モノを取り付けて

うちへ鋭く光らせているんですよ。

この業者、朝の6時前から作業始める辺りが怪しくて、

交代制でやってるなと。集スト兼ねて仕事すると倍儲かるんですかね。

 

上の家のトラクターにも窓のトコや後ろの部分にも発光モノを取り付けてる。

自分と母が藪刈で戻る時に、こっち目掛けて凄まじく光らせていた。

それだけしにやって来てたのか、耕運せずにとっとと帰ってましたね。

 

太陽光通信やってるからか、

向かいの家のソーラーも隣の家のソーラーも

夜でも妙な光を放ちまくってます。

隣の家のこのソーラーの位置で、

可聴音でも犬のヤカマシい鳴き声が聞こえた事が何度もあります。

太陽電池(光電池)がマイクやソーラーになる。

太陽光がマイクロ波に変換できるし、太陽光でレーザー発振できるし

太陽光通信のフォトホンもデキて、無尽蔵のエネルギーを使える。

 

向かいの家のソーラーも角の電柱の街灯の光を受けてるのか、

頭上に照射してる人工太陽光を受けて光るのか、妙な光を放ちます。

 

自分が野良仕事してる周りに綿みたいな妙なものが

彼方此方にバラ撒かれていて

ワザと連中がやってて、コレも光学系モノなんでしょう。

 

これもスパイダー繊維とかいうものなのだろうかと。

光学系モノに利用できるのかどうか。

利用できるからこそなのか。

頭上に照射するプラズマ人工太陽光を受光デキるのだろうか。

見ただけでは何も分からないですが。

最近の家の防犯カメラに早朝に向かいの主婦が、

うちとの間の道路脇であちこちで何かを回収してるのが映るんで、

コレを夜にバラ撒いて、朝早くに回収してるようですね。

 

常に光学系モノを向けて照射してくる。

この人物はまだ若いヤツに見えたけど、

農薬撒くフリしてこっちに向けに来ましたね。

連中はやたらと黒のヒートテックのような服着てる奴が多いのが気になる。

これも制服のように支給されるからなのか。

 

左手に持つ光モノを向けに来たけど、

夏から秋までやたらと農薬の装置を軽トラに載せてウロつくので、

ホースがアルゴンガス?と繋がりプラズマ流せるのか?

うちの集落、こんなマネするヤツばかり。

 

上の家の主婦に似てる交代要員のおばさんは一体どこの誰なのか?

光モノを手にして側の畑から私に向けてくれたけど、

この写真の人はその偽物だけど、いつまでも本人のフリを続ける。

本人は長年の農業で日焼けてて、かなり深いシワが横に刻まれてる。

なのに、この人は色が白く、深いシワもない。

 

この人物も顔は似てるけど、本人より一回り若い感がある。

声質も方言も本人と全く同じ。

声も同じなので、マスクしてたら母も分からない。

最近はマスクを超えて覆面のようにタオルか巻いて眼しか見えない様に顔を隠してる。

 

自分は、”新・日本の黒い霧”のブログhttps://blog.goo.ne.jp/adoi

早坂学さんの”希望のある日が来るまで”のブログで

http://panda2657.cocolog-nifty.com/blog/cat47368863/

集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪を知ったのですが、

新・日本の黒い霧のブログ主の方は集ストを受けながらも

計り知れない日本の闇の真実を掘り下げて伝えられています。

 

”タマちゃんの暇つぶし”より

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13661.html

★日航123便撃墜の前日、

500の棺桶が発注されていた!

466.日航ジャンボ123便が撃墜された後、生き残った多数の生存者の救助を遅らせ、生存者虐殺を招いた人物は誰か?

 

訪問有難う御座いました。

 

自分は、この動画のルイスさんとタイタスの深い絆に感動してしまいます。♡

 

虐待されていたワンコが、いい人に巡り合えて幸せになる動画は感動してしまいます。