応援”ポチ“宜しくお願いします。


にほんブログ村

 

■アメリカのデトロイトのデモで警察が標的者を探し出す時に、

使用していたレーザー装置と同じ様な光の動き方をする集スト連中の装置。

一つ隣の家の車庫前で使用して私の方へ照射してくれた。

 

「ささやき音」や「木々のざわめき音」というのは、

50デシベル(db)だというので、

普段、外にいる時などは風の音と一緒に聴こえる時もあり、

風の音が復調するというよりも、

ハイテク装置の他にもそんなレベルでも、

聴かせてくれてる事もあるのではないかと思えます。

 

本題に入ります。

3年前位からか、

隣の家は毎年、続けて世帯主が亡くなり、

今は空き家という事になっているけど、

実際は最近でも水洗トイレの音とか電気の唸り音などが聞こえていました。

3年前位の隣のおばあさんが亡くなった葬儀でも、

この地域のお坊さんを呼ばず、

親類でもない連中が大勢集まり、

妙なタンバリンを数回やかましく叩いたり、

この辺の普通の葬儀とかけ離れた事をしてましたね。

 

昨年の暮頃に隣の庭に車を乗り付ける音や、

数人の人の声がしたので、

直接、隣の玄関に訪問したら、

3兄妹の上の妹を名乗った若い、

マスクをした目の大きめなオカッパの女が出て来たけど、

マスクした目だけ見ても明らかに全くの別人なのが直ぐに判った。

本人は母親似で細目で色白だから。

本人は自分より5つ下なのに、

その女はどう見ても30代くらいだったし。

25の長男(なり振りがどう見てももっと子供)と、

認知症になり施設に入所してるという、

隣のオバサン(本人より顔が細めで目が大きい)と、

3人で先祖を祀りに来てると云ってたけど。

 

3人共、偽者だととっくに気付いてるから、

話を続ける事自体がしんどかったけど。。

 

最近気付いたことがあり、

隣のオバサン(自分の親と同世代)の成り済ましの中には、

そのオバサンの娘2人がいてるのではなかろうかと。

3兄妹いて、兄と妹2人の構成だけど、

その長女(自分より5つ下)と次女は母親似だったからこそ、

成り済ませてるんだなと思える。

※向かいの主婦も娘(自分より5つ下)が成り済ましてるのは気付いてたけども、

母親に成り済ましてる向かいの長女と隣の長女は同級生だったなと。

本家と分家で同じ一族だから同じマネやってるのだなと思える。

どちらも高校とかは進学してないようだし、

中学も通っているのだろうか。。

 

何時から、母親に成り済ましてるのだろうか。

少なくとも10年は前からは成り済ましてると思える。

当時も違和感があったのは、

隣のオバサンは自分より20は上なのに、

3年前位でも感じたけど、シワとかないのが不思議だったのは、

娘が母親に成り済ましてたからなんだなと。。

 

この事に気付いて、

隣の長男(自分より4つ下)もずっとここにいて、

向かい家ののオヤジの成り済ましとかの、

1人だったんだなと気付いた。

隣と向かいの家は本家と分家で一族だし。

隣の長男からしたら、祖父たちは兄弟で、親は従弟同士。

成長したら容姿的に親族や一族だから似てる部分も多いわなと。

 

5年以上は前にも、向かいの野菜のハウスから、

出てきた向かいのオヤジのフリしてた男も、

隣の長男は色が白かったし(隣の3兄妹とも色白)、

拡大して見たら向かいのオッサンと、

顔つきが違うなって思ってたけども、

その男とかが隣の長男だったんではなかろうかと思える。

兄妹3人共、中学出たら(中学も行ってるのだろうか?)、

子供の頃から集スト交代要員の一員?

進学とか就職とか全くせずに?

隣の3兄妹が高校に通ってるような姿を、

1度も目にした事がないから。

 

隣の長女(今は母親に成り済まし)は准看護婦で、

岡山の労災病院に就職したとか聞いたけど、

その当時はうちの父も直腸ガンで、

当時、その同じ岡山の労災病院に入院したばっかりだったから、

(自分はもう家を出て関西で就職していたから)

同じ病院かいな?と奇遇だなと感じていたけど、

集ストでその労災病院で看護師の制服着て、

父に張り付いていたんだなと思える。

 

田んぼで自分が草刈りしてる時にも、

昼から出て来て隣の畑で張り付いてくれたけど、

その時も、本人じゃなくて娘のどちらかだったのか!!!!

田んぼの場所に装置を仕掛けて。。

 

草刈りしてるすぐ先に妙な装置を置いてくれてた。

思考盗聴盗撮と音声送信の為に。

 

 

この当時の写真を見直しても、

明らかに親の世代で自分より20は上の年齢の人じゃないのが判る。

自分が子供の時に見た時から、

年を取らないというか、時間が止まったような人だなと感じてたけど、

そりゃそうか、その子供(自分より5つ下)が母親に成り済ましてたなら。

似てるような人間を連れてきた訳じゃなく明らかに身内だなと。

母親似の娘2人がいてる訳だから。

 

自分が草刈りしてる時も、

その先に怪しい光学系装置を草むらに隠していたし。

思考盗聴盗撮と音声送信の為に常に装置、装置。

 

 

 

別の日も怪しい白い筒みたいな装置とか持って来て、

思考盗聴盗撮だけやる為に付き纏ってくれた。

 

この装置も草刈りしてる時は気付かなかったけど、

後から写真を見直してなるほどなと。

 

丸いデカいレンズ?や、上の長方形の部分が強烈に発光している。

 

隣の3兄妹が集スト交代要員なのは判ったけど、

兄の方は女的な容姿(色白で)だったなと。

4つ下でも小学校では2年間は同じ道を通ってたから、

女装して女に成り済ましているかもしれないと思える。

 

隣の3兄妹に成り済まして登場する偽者達は、

顔や年齢が全く違うのでマスクしてても偽物だと直ぐ判るレベル。

その偽物達が、長男は東京(神奈川)で働いてるとか、

戻った時もリモートワークでネット使えるから、

田舎でも便利とか云うから、長男のことを質問してみると、

今は営業とかプログラマーとかのシステムエンジニアとか?って聞くと、

そんな仕事じゃないと云う(上の妹の偽者が)。

じゃあ、どんな風な仕事?と聞くと、

嘘でも大雑把に答えれば済むのに、返答なしで話を濁す。。

やっぱり、隣の長男もこの限界集落にずっと居て、

集スト交代要員やってるだけなんだなって思える。

最初からこの地域全体を乗っ取ろう!

とかいう野望なんだなと。

 

隣との境の竹やぶにいた隣のオバサン(左側)も偽物で、

隣の3兄妹の娘のどちらかだったんだなと思える。

自分が気付いた時は竹やぶの中でじ~っとしていた。

聞き耳を立てるように(思考盗聴盗撮)。

 

体型がかなり違うけど、こちらも顔が母親に似ていたから。

当時はオバサンの本人だと思っていたけれど。

それにしたら、若く見えたのは娘だったからかと。

 

この時も隣の親類のオバサン(右側)が光学系装置かを持っていたし。

※人物をハッキリ載せるのはダメなのでボカシ入れています。

 

小型超音波スピーカーかどうかなんて判らないけれども、

当時はハイテク犯罪の装置のサイト検索ばかりしてたから。。

 

ハイテク装置系を常にフィルムみたいな物で包んでる。

 

フィルムスピーカーとか系もあるからのはず。

或いは電極とか。。

 

 

話は変わり、

当時、検索してた光マイクとかの装置だけども、

サイトで検索できる様なものは使ってないはず。。

これも光マイクだかのサイトの画像です。

  

 

長いハイテク被害とはいえ、

特に新しく気付いた事もないので、

古い画像を載せて振り返ってみたいと思います。

 

隣の家の前の位置で、肉眼でも見えた白い光(のはず)

この当時は煙だと思ってたけど、

光だったのではなかろうかと。プラズマ系の。。

当時はタングステンとかそういった類のを検索してたけれども。

 

隣で見た煙の様なモノをだしてるのはこの時だけだったけど、

中央部に真っ赤に光ってる部分が見える。

家の建物の傍なので火を焚いたりなどしないはず。

こういったマネを右奥の家の庭では今でも頻繁にやってる!

これが思考盗聴盗撮と音声送信のハイテク装置の類だからのはず。

 

 

話は変わり、以前にもブログにアップしましたが、

この頃、幹線道路際に100m間隔位で置かれてた妙な装置。

地震用なんかじゃないはず。

集ストの交代要員達が車に乗せて運んでたから。

地震計測用の装置を検索していた当時は、

プラズマ推進機や電気推進機のサイトに行き着いた事があり、

ある部分が集ストのハイテク犯罪にも利用されるのでは。

 

この装置で思うのは、触るななんていう危ない装置?を、

ナイロン袋に包んだだけで、

無造作に人の手に触れる道端に、

置いてるのが非常にオカシイ!

地震観測中なんて書かれてても子供なら平気で触るはず。

 

色んな大学系のラボ?とかの研究室とかも、

集ストの思考盗聴盗撮と音声送信の研究を、

してるんだなと思えます。

そんな機関とツルんでるアッチ(闇)系の、

隠れ国民(戸籍のない人達とか)の人らがいるんだなと。

戸籍とか免許の偽装や偽造なんて簡単なはず。

 

以前は100m間隔で国道180号線の幹線道路に置かれていた。

鳥取も西部地震が以前あったけど、

それとは違うからこそ、

自分に張り付く集ストの交代要員達が、

車でコレを持ち運んで移動していたから。

 

また違う100m間隔に置かれた装置。

 

別の日に、張り付く思考盗聴盗撮の集スト交代要員達が、

ここ(岡山と鳥取や広島の県境の峠)にも車で持って来ていた。

 

時間がないからか、雑に置いて逃げたという感があった。

峠の頂上のこの位置で擦れ違った車がいたから。

 

プレートも入れ忘れたのか、

ナイロン袋もキッチリとは閉じられていなかったので、

恐る恐る開けてみたけど、

レーザー装置なんだろうなと思える。

 

集ストのハイテク犯罪の思考盗聴盗撮する為に活躍するはず。

プラズマ推進機とか電気推進機とかの一部とか担うのかもしれない。

出なければ、張り付く連中がわざわざ自分の周りに持ち込んで運ばないと思う。

 

峠で擦れ違った怪しい車の連中は集ストの連中しかいない。

 

この時も、帰りにはこの車以外に別の白の常用がいて、

白々しく夫婦で栗拾いしてるフリしてる集スト交代要員達がいてたから。

 

中国山地の山奥で景色だけはいいけれども。。

 

ここの集スト地域は太陽光に可視光通信だか、

思考盗聴盗撮と音声送信用の光信号かイオン系かを、

レーザーやプラズマ光源だかで載せてるはず。

上から人間をどこにいても狙えてるはず。

※フォトフォン(英語: photophone)は、

光のビームで音声を伝送する通信機器。

仕組みは電話と似ているが、

信号を電線ではなく変調された光で伝える。

クドイけどそんな利用されなかった通信方法も

集ストでは一部とか組み込まれているのではと。

 

白い霧の様な集合体の光を車のヘッドライト部分が受けてるのが映る。

 

 

 

防犯カメラにはこう映る朝陽。

 

 

向かいの車庫の前での日中の太陽光。

太陽の動きに合わせて可視光通信だかの光信号とか載せてるはず。

 

太陽光に載せてる光を上から照射してきてるのが判るドラレコ映像。

私の車の右のヘッドライト部分や、

運転席に目掛けて分岐して照射されて、

フロントガラス一面にも縦に白い光が複数写り込んでます。

道路際に停めてる車も集ストの連中の車。

 

話は変わり、

隣の庭での車両の怪しい装置。

 

怪しいダッシュボードの半透明な装置。

 

半透明な装置で映像とか音声が見たり聞いたり出来るはず。

光が放射されるのかどうか。。

 

サイトのなんとかゲルだか。

当時は検索して明記してたけれど、

今、見返すと正確な名称とかは出てこないのですが、それに似てるなと。

  

 

話は変わり、

車のダッシュボードには発光モノを載せて張り付き倒してくれる。

見知らぬ男女だったけど(自分の前後に出てくるのは集ストの連中だらけ)、

車に発光モノを置いてる時点で集ストの連中。

 

 

 

本の下に発光モノを隠している。

 

次の瞬間には本をどかして、ケースかを置き、

その傍で発光させていた。

 

 

 

話は変わり、

向かいの家の発光モノ。↑の車のダッシュボードと同じ様なモノなんだろうなと。

 

 

 

 

これもクドイけど、

思考盗聴盗撮の場面。一つ隣の家の前で。

YouTubeでもアップした分のスクショですが、

右の人物は向かいのオヤジかその成り済ましの男。

中央の男やこちらを向いてるメガネの中年の男は何処の誰だか分からない。

この地域のあの福祉施設でアホのフリして大人になった奴らなのか。。

 

 

 

 

光マイク内蔵のスピーカーかどうかなんて定かではないです。

でも、当時はサイト検索したのと似ていてそう思っていました。

 

 

また、話は変わり、

連中は何でも装置を偽装して使用している。

 

 

ティッシュペーパーでさえ偽装して装置にしている。

 

 

向かいの家の怪しい装置。

有り過ぎるけども。。

 

 

これもクドイけど、

右奥の家のオヤジの乗る軽トラの装置。

 

常にうちの角に車をこちら向きに停めて照射三昧。

向きは色々あるけど、

ガラス窓や車の角を斜めにこちらに向けてる。

 

 

 

これも相当に古い写真だけども、

別の張り付く集ストの連中の荷台の装置。

色んなタイプの装置を持って徘徊している。

 

 

上の軽トラの荷台のホースを、

マトメた様な装置はカバーがあるけど、

これはむき出しで荷台に乗せて運んでいた時のもの。

右奥の家の畑で水なんて撒いてないのに、

荷台にホースみたいなのを乗せたままだったのがおかしかった。

上の軽トラの荷台の照射装置と同じもののはず。

手に操作できる様なリモコン系とか持つ?

 

解像度が低くて分かり難いけれども、

色んな装置を持っている。

 

連中は女のフリしたり、男のフリしたり。。

 

 

一つ隣の家の車庫の前の発光する装置。

集スト地域の限界集落。

 

向かいの家のブロックの下にも怪しい発光する装置が、

パイプかケーブルかで繋がっている。

 

 

うちの池での照射の様子。

 

うちの庭での照射の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かいの家の照射装置らしきモノ。

わざわざトタンを切り取っての照射。

トタンの蓋の部分を下げて使用してる時のもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防犯パトじゃなくて、集ストの連中がよく乗ってる軽の車両に、

妙な取っ手のついた大きな鈴みたいに見える物を、

他の連中も車に積んでるのを見たので、

これもハイテク用なんだと思える。

 

妙な取っ手のある金具の様な鈴の様なモノも、

当時は(かなり前)何度も見たのでハイテク用の装置のはず。

 

うちの限界集落界隈は月も星も人工の光で照射か発光かしていて、

この時も5分か10分弱で月が消滅しました。

装置の調子が悪かったのかなんなのか。。

月も毎日、違う位置や方向から出てきています。

 

集合体の光が消えていくサマです。

 

月だけじゃなく、星もうちの家の上でだけ出てる時も多いです。

 

月の光の残像。。

 

月が5分位で消えていった時のもの。

レーザー照射(プラズマへ)とか、太陽光をレーザーに変換してるのか、

宇宙の太陽も星もプラズマだというので。。

 

常に私の方に光り物か、反射光かを当ててくる。

この時は家の周りの排水溝を直してる土方の人たち。

 

仕事してるフリというか、

作業服だけ着て張り付いてる集スト専門の奴がいるから。

この時は向かいのオヤジの偽者のはずのオッサンが、

何本も装置を持っていて、それを愉しそうに渡してたのが見えた。

 

自分はこの前で草刈りか、車庫の修復かをしていた時だったけど、

偽者だから常にマスクをしてた向かいのオヤジの偽者達。

 

太陽光に可視光通信かレーザー通信か、光通信かで、

光信号かイオン系か、思考盗聴盗撮の為の信号を載せてるかだから、

こうやって反射か集光か増幅かして、

思考盗聴盗撮に音声送信が出来てるはず。

地上でも勿論、大勢で人海戦術してるけども。

 

いつも、サイト販売もしてる人工太陽光装置を車に乗せて張り付き倒してる。

後ろで付けてた女が黒い座布団みたいなのを広げて持ち歩いていたけど。

 

人工太陽光装置(プラズマ源か)みたいな装置を、

強烈に照射してくれてた時がある。

 

私がこの軽の車に近づこうとしたら、見えなかった位置の白い軽が、

サッサとこの黒い照射光の装置を載せて立ち去った。

 

サイト販売している人工太陽光装置に似てたので、

当時は何度もツイッターとかブログ記事とかにしてました。。

 

訪問有難う御座いました<(_ _)>