本題と外れてますが、

最近、向かいの家には身長170前後で、

かなり太めの60過ぎ位のオッサンが、

母の前に何度も登場するらしく、

そんな奴は自分の前には多過ぎるくらい登場するから、

太めの60過ぎとかという大雑把な表現では特定できない。

 

今日も母が午前中に隣町のスーパーでの買い物時に、

そのスーパーの駐車場で待ち伏せしてて、

白いワゴン車の中で弁当を食べてたとか。

母はその男を3度以上は見てるらしいけど、

うちの母に対しての執拗な付き纏いはとても腹正しい限り。

 

■一つ隣の家の車庫前から自分に向けて照射してきた時のデジカメ画像。

アメリカの暴動の時に使われてた、

警察が探す相手を見つける為のレーザー照射の装置と同じ照射法。

 

本題に戻ります。

十数年前にうちの地域は、

小学校が2つとも廃校になったと聞いた。

一つは20年は前に廃校に(もっと前かな)。

なので、2つ先の駅の学校に統合されたので、

送迎バスで30分弱は掛かる場所に通ってると聞いていました。

 

3年前位でも隣の集落のオヤジさんが話してたけど、

その統合先の学校だと、

送迎バスで一緒に帰るのに、

低学年の子供らは高学年の子らを待たないといけないから、

皆、学校で5時位になるのを待っていて、

親が迎えに来るまで?擁護員?のような人達が、

子供達の相手をしていると語っていた。

 

2駅は離れた学校(田舎の2駅はかなり遠い)に、送迎バスがあるのに、

親がわざわざ迎えに行く?なんて必要があるのだろうか?

何の為の送迎バスなのか。

その部分は妙な違和感というか、怪しい何かを感じてしまった。

子供らを迎えに来る(売人とか買人みたいな連中)のは、

他人ではないのか。

別の目的の。。

 

それと、集スト交代要員の為の子供らが、

深夜勤務の為の時間まで其処で迎えが車で待機しているか、

この辺の周りの集落の各民家にホームステイさせる為に、

連れてくるまで擁護員の様な人らが面倒見ているのか。

 

こんな問題もあるという記事があり、

放課後児童クラブ(公設学童保育所)

学校が終わった後の小学生を預かる「放課後児童クラブ(公設学童保育所)」の登録児童数が、今年5月1日時点で134万8122人と過去最多の昨年を約4万人上回り、学童問題の関心も高まっている。。。

 

中にはこの問題のような事例の児童もいてるのかな。

ただ、この集スト地帯はどうなのか、

ここの連中、子供らを学校に通わせてる恰好だけして、

実際は教育を受けさせていないから、

中学や高校へ行ってるような姿を普通に見ないし、

偶然見る時、送迎バスから降りるのが子供じゃなくて、

大人の様な連中の時もあり、

右奥の家で軽トラを運転する若い奴(背の低い男)が、

中学生の制服着て、

その送迎バスから降りるのを見た事もある。

集落の出入口でバスの停留所があって、

家から歩いて15分は掛からないのに、

毎日?家の人間が迎えの車でその停留所まで送迎してる。

学校までバスに乗り、家から停留所までも家の車。。

普通は歩いて帰るよ。運動不足になるから。

10分や15分位の家までの道のりくらい。

乗せる子供(大人もいる)らが交代要員で、

他の人間に面子を見られたくないだけだからだ。

 

世の中、ド腐れた輩ばかりだから。

集ストの張り付き倒す付き纏いの連中も、

どう見ても親子とかに絶対見えない連中とか、

ジーさんと孫にはどうしても見えない若い女の連れとか、

怪しいオッサンが小学生の低学年の様な子供らを、

連れ回してるとしか見えない場面をいつも見るから。。

 

話を元に戻します。最近、聞いた話では、

「いや、あの小学校(地元の)はやってるよ。」と、

今年か去年、誰だったか、市議会議員の候補の人だったか、

普通にサラッと語っていた。

追記:その後にも母が別の地元の人に、

その廃校になった地元の小学校が老人介護施設の住込み的というか、

寝泊りも出来るような施設になっていると聞いたとか。

 

十数年前に廃校になった限界集落の小学校が、

また再開!なんて事があるのだろうか。

 

というか、当時より更に過疎化している地域で、

そんな事は間違ってもあるはずがない。

でも、限界集落は何でもアリだなと思える。

田舎だから何やってもバレる事がないからだなと。

 

あるはずない方向で疑問に思ってたけど、

先日の夕方4時頃、郵便局の駐車場で、

その方向から小学生らを乗せたスクールバスを見た次第。

 

窓際に5,6年生位の高学年の男子が3人は座ってたけど、

この限界集落に同級生らしき子供が3人もいるのはとてつもなくおかしい光景。

 

アレだな。。

廃校になった学校はアッチ(闇)系のアジトか合宿所かになっていて、

連中の繁殖で大勢いる子供らをそこで宿泊させて育ててるとしか思えない。

この地域のあの福祉施設が手狭になったからなのか、

あの福祉施設は孤児院のような存在のはずで、

大勢の子供らが放り込まれて、

アホのフリさせられて他の事(身の回りや努力する事とか)は、

一切何もせず税金で大人になってるはず。

 

アホのフリというのは、

本人は本当はアホでも何でもないのに、

”人前で遊び場の砂を食べろ”とか、

怪しい大人らに命令されて(そのはず)、

云われた通りの事をやってるって事。

ワザとらしい事を強要させて、

普通の人はそんな内情なんて考えもしないから、

この子!頭おかしい!ってなる。

ホントはそうじゃないんだけど(のはず)。

頭おかしいフリさせて、福祉施設に放り込んで、

多頭飼育のように扱い、税金で育て上げて、

アッチ系の都合のいい工作員にさせられてるはず。

 

母の同僚の人の話を聞いて、

とても違和感を感じてたけど、

その母親の(フリのはず)してる人の子供が、

3人ともあの例の施設に入っているという。

3人が3人共っていうのがオカシイ。

※それを証明する術は勿論ないから、

自分の憶測の範囲でしか言えないけども。

 

お仲間(他人か親族か)の子供を自分の子供として、

養子とかで請け負うのではなかろうか。

人はモノとカネに靡く。

戸籍なんて書類上の事は連中にとったら、

そんな操作や偽造なんて何でもない事なのかもしれない。

その子供らにアホのフリさせて、

マトメて施設に放り込むという手口にしか見えない。

 

先日のスクールバスに乗ってた子供らも、

夕方まで学校で寝ていて、

起きたら学校の制服を着せられて、

バスで連れて来られて、

24時間の集スト交代要員として、

各民家で潜伏してるはず。

 

それか、残りの子供らは各民家で、

ホームステイのような形で田舎の家に、

隠されて育てられてるか。

小さい子供らがいつも違う大人に連れ回されてるのを見る。

この女の子も3度位は見てるけど、

毎回、違う大人や違う車に乗ってるのを見る。

 

常に面子が変わる若い連中(何処の誰だか分からない)が、

上の家にやってきたりとか(集スト交代時間か)、

いつも小さい子供を抱いてこの集落を徘徊している。

常に面子が変わる連中(何処の誰だか分からない)が小さい子供を連れ回してる。

 

 

↑上の写真で赤ん坊を抱いてる人物は、

アジトのある隣の集落からうちの角に出てきた、

隣の集落(本通りから外れた裏道)へは頻繁に車が往来していて、

↓下のこの集スト専用車の営業車の様な車を運転してる女だった。

特徴は色白で顎が若干、出てるのが判る。

サイズが小さくて分かり難いけど、

敢えて、画像は小さく表示しています。

何故、この人物が上の家に幼児を連れて頻繁に現れるのか。

連中は息子の嫁だとか、孫の嫁だとか、適当な嘘を並べるかもしれないけども。

 

嘘や偽りを言い張るなら免許とか見せて貰いたいもんだなと思う。

それも偽造かもしれないけども。

 

同じ子供に見えるけど、違う日には、また違う女が連れ回していた。

連中は常に同じ子供を違う大人や老人達が、たらい回ししてるようで、

同じ子供なのに、常に違う大人と一緒にスーパーとかに現れる。

子供なのに長財布(装置入か)だけ持って自分の周りを張り付き倒してくれる。

 

老人用のキャリーカーみたいな物にも、

勿論、装置を入れてるから常に持ち歩く。

山奥の限界集落で密でもないのにマスクするのがオカシイんだってば。

 

一つ隣の家の池の周りだけど、

いつも見知らぬ連中が小さな子供を連れ回してるのを見る。

こういった子供らが工作員に仕立て上げられてるはず。

この時も明らかにその家の親類でもない人らが家の前で、

小さい子供を連れ回していた。

うちの集落は小さい子供もウジャウジャいて隠れて育てられてる(はず)。

世の中、胡散臭い奴らばかり。

でも、偽りの家族(他人同士)ややその周りの連中が、

うちの子供や孫だって主張したら、普通、他人はそれ以上はツッコめない。

 

ペットショップの生体販売みたいに、

それと同じ次元と扱いで、

子供らが人身売買と同じような境遇にいてるはず。

 

小学校の制服を夕方着込んで、

朝までずっと夜通しその服のままいて、

朝は朝で学校に通うフリをしてそのままの恰好で家を出る。。

そんな毎日を送ってるとしか思えない様子を、

向かいの家の子供らの時に見てるから判る。

 

夜の7時とかでも制服を着替えずに、

制服のまま外でチャリンコに乗って、

集スト要員として自分や母が畑仕事とかしてる時に、

張り付いていたのが多々あった。

学校から帰ったら普通は速攻で制服は着替える物なのに。

制服が汚れるのが嫌だし。

 

右奥の家の玄関は小さい子供らの靴だらけらしい。

この時も知らない小さな子供が、

玩具に見せ掛けた装置かをこっちへ向けてきた事がある。

右奥の家も知らない子供だらけのはずで、

普段、昼間は家の中に完全に隠されて育てられてるはず。

そんな子供らも4年も5年も経てば大人になるから。。

 

実際、母の同僚のあの施設出身の若い連中が、

其処を辞めて集ストの付き纏いの工作員をやっている。

先日もその若い奴が郵便配達員の制服着て、

駐車場の前を歩いて横切ったし。。

 

廃校になった小学校は怪しさ満載だけど、

実態はもっと悲惨な現状(エゲツない)ではなかろうか。

何処までも信じられないマネをしている。

ガサ入れすべきだけど、

世の中、全部繋がってるから、

悪い奴らがノサバっている。

 

ハイテク犯罪で常に照射の照射三昧。

人体目掛けて。

 

いつも青いプラスチックの様な容器(大きさや形状は様々で)を持ち歩いたり、

庭先に隠して発光させているのをよく見る。

新しめの装置なんだろうなと思える。

半透明な白っぽい四角い長方型のプラスチックの様な物を沢山持ってたりもし、

軽そうに何個も持ってるから重量物じゃないのは分かるけども。

 

思考盗聴盗撮で飯食ってるド腐れた限界集落にいて長いけど、

朽ち果てても、屈することなく、

前向きに頑張らなくてはと思っています。

連中は自分が若い頃から張り付き倒して、

邪魔してくれてる訳だから、

この限界集落とその連中がツルんでる輩達に、

地獄へ堕ちて貰いたい。

何でもアリじゃねーよ!

人を呪わば穴二つなんだよ。クソ野郎。

 

陰謀論じゃないけど、

四国の剣山とかに古代イスラエルのアークが眠るとか、

そういった記事とかを集ストに気付いた時に読んだけど、

そんな風な古代イスラエルの末裔とか子孫だとか、

そんな洗脳とかされてるのかもしれない。

うちは海を挟んですぐの岡山だし。

 

そのソロモン王は悪魔を崇拝だか支配だか、

呼び出せていたとかいうから。

必然的に集スト被害者は必ず陰謀論に行き着く(自分もそうだった)。

集スト工作員の若い連中とか子供とかが。。

特に若い時とかにそんな話されたら信じるのではなかろうか。

若い時って単純というか、良く言えば純粋といえるけど、

悪く言えば騙され易いからか。

いや、集ストの若い連中は屈折し過ぎていて、

そんな生易しいものではないのだろうけれども。

 

ユダヤ人はイギリスやアメリカのネイティブや世界中で、

日本でも日ユ同祖論みたいに、

先祖が同じで同じルーツですとか言って騙してきた歴史があると。

 

その前にうちの集落の24時間集ストの交代要員達は、

大人も子供も連中は仲間内では、

ハングル語を喋りまくっているから、

李氏朝鮮系か北朝鮮系(在日系)かなのだろうけど、

日本の歴代の首相の中の森元首相や政治家も、

生粋の北朝鮮人という人らも多いという。

 

その前に、工作員に仕立てられてる子供や若い連中だけど、

生まれながらの時から騙して悪用してる、

乱痴気のオッサンやオバハンらに疑問を持つべきだと思う。

 

検索して陰謀論に行き着いた時に、

続・日本の黒い霧というブログで集スト犯罪に気付いたのだけど、

特に日航123便墜落事故について書かれていて、

グリコの狐目の男や日本の大企業の社長とかが同乗していて,

というか、同乗するように仕組まれて墜落しているのだと。

 

タイタニック号みたいな話なんだなと思える。

敵対する金持ちを招待して乗せて沈ませたとかいう話と。

 

世の中、ドス黒い奴ばかりだって思う。

 

訪問有難う御座いました<(_ _)>