自分が小学校の頃には、

この限界集落の周りの普通の田舎の子供らが、

思考盗聴盗撮のハイテク装置を持ち運んでたであろうと思えます。

通学時や学校の中にも持ち込んでたんだろうなと。

ほぼ、全員に近い子供らがそうだったのではなかろうか。

皆、そのハイテク犯罪の事情を熟知していたであろうと思える。

知らないのは自分やうちの家族ぐらいだけだったのでは。。

 

かなり後から気付いた事ですが、

↓以前のこの記事について、

自分が小学6年の時の修学旅行から戻った時の話ですが、

 

自分が地元の家の近くのバス停に着いたら、

一つ上の中学1年の上級生の女子4人が、

チャリンコをそれぞれ道路脇に停めてるわけだけど、

1人のチャリの所でくっついて、ひしめき合うというか、

その4人全員が頭を突っ込むようにして、

チャリのカゴの中を覗き込むようにしていた。

そのチャリのカゴの中に装置があったからのはず。

 

チャリのカゴに入る大きさだったのだろうけど、

残念だけど、その時はカゴの中を見るまでには至ってない。

 

自分はその中の1人の上級生(女子)にお土産を買っていて、

その内、機会があれば渡そうと思っていたから、

当時は偶然と思ってたけど、思考盗聴してるから、

待ち伏せてたはず。

その渡そうとしてた上級生は、

不気味なヘラヘラした笑みを浮かべてたし。

コワいな。。改めて思い出すと。。

腹黒過ぎる。そんなマネして笑顔を作れるんだから。

 

ずっと、あの光景に微かな違和感を持ってたけど、

既に、あの頃には田舎の小学生や中学生の連中は、

思考盗聴・盗撮のハイテク装置を持ち運んでたってこと。

子供らが(自分の上級生だけじゃなく同級生ものはず)!

もう、40年以上は前の話だけども。

親達が普通に子供に持たせてたからのはず。

 

 

1つ上の上級生の女子全員がもうそれだったんだから、

思考盗聴の集団。。。

何人に何台あったのだろうか、

何家族に何台だったのか、

その女子だけじゃなく、同級生も下級生も

子供も大人も皆ひっくるめて、

昔からこの地域全体が、

思考盗聴盗撮地帯だったからなんだと。

オソロシイ。。限界集落。。

 

限界集落の田舎はアッチ(闇)系とツルんでるからか、

在日童話系とか、昔から世界の支配者層と繋がる李氏朝鮮族系とか、

この話になると陰謀論系に傾いてしまうけど、

日本の中枢は戦後の公職追放などで、

乗っ取られてるというから。

廃位した李朝鮮王朝の両班(貴族)とかが、

記事では日本の学校の先生とかになってるとかいうし、

根っこを掘り下げるとそういう話なんだろうなと思えます。

 

子供の頃の上級生が自転車のカゴに、

ハイテク装置を入れてた話をしましたが、

この集落の成り済ましの子供らもチャリのカゴに、

↓下の画像と同じような先が尖ったような、

黒い装置を入れてたり、

軽トラに載せてたりしたのを見たので、

↓これもハイテク装置のはず。

丁度、自分が駐車場に着いたら目の前の線路を歩き始めた作業員の2人がいて、

待ち伏せしていて、私が気付いた時は2人揃ってこちらを見てた。

そーいうタイミングで登場してくれる。

工作時に合わせて作業服だけ借りて如何にも仕事してる最中です!

そんな風にフリだけするのが得意な集スト24時間交代要員達。

 

常にハイテク装置を持ち、照射か収音かを24時間やってくれる。

こんな装置が自転車のカゴに入るサイズみたいだから。

このサイズは分かり難いけど、カゴに入るサイズもあるからのはず。

照射し続けて人体の生体信号(イオン電流とか電子電流とか)かを、

増幅とかさせて受信や受光や発信・受信を絶え間なくやってるはず。

 

この↓写真の自転車のカゴに入ってるのが、

↑上の写真の作業員達が持ってる物と同じ物だろうなと思える。

ただ、丸い蛍光灯の様な物で囲まれてるようだけども、

向かいの家の怪しい成り済ましの子供らが乗ってる自転車に。

 

子供らにも学校帰りのフリさせてるから、

制服じゃなくて体操着を着せて連れ回している事も多い。

 

以前はこの時間帯が交代時間だから、

常に面子の違う子供3人位を連れて来ては、

また、違う子供を連れて行く風な真似をしていたのをよく見た。

日付を見て溜息が出るけど、5年は前のモノなんだなと。

運転してるのは、向かいの主婦の成り済ましの偽者女達。

1人の人間に10人は下らないだろうって程、

大勢の似てる連中が24時間交代をこなしてるはず。

※画像のテキストに自転車に見えるけど違うというのは間違いで、

チャリのカゴに装置を載せてるから、当時は自転車じゃないと思ってた。

 

最近、ブログ記事に”頭が発光してる人物”について書いたのだけど、

この人物も向かいの家の主婦のフリして登場する女だと気付いた。

体系とか骨格とかがそうだなと。

登場する時はいつも農業用の深いツバに顔全体を包む様な帽子を被り、

密でもない限界集落で常にマスクをして歩いている。

 

最近、この女が郵便局のポスト投函に行った時に、

自分より先に局にいたようで、

自分の隣のエンジンを掛けたままの車が怪しいので、

絶対、ハイテク装置を車に置いてるなと思って撮影してたら、

局から出てきたけど、

マスクで分かり難いけど、パッと見は、

目元だけ見ると余り向かいの主婦とは似てない。

かなり太めで、顔も肉がかなり付いてて、目が垂れ目かなと。

 

年齢も自分よりはずっと若い。向かいの主婦本人は自分より二世代上なのに。

この頭が発光する人物は向かいの家の主婦の成り済ましも演じてるのが判った。

向かいの主婦の偽者達はかなり背の低い人物達で揃えてるけど、

同時期に見るのに、

痩せてる人物、中肉の人物、かなり太めの人物とか、

昨日の人は細かったのに、今日は樽のような人物。

どんだけ、偽物がいてるんや。。

 

この頭が発光する人物だけど、

車が迎えに来るのが判ってるのに、

大根持って前屈みな姿勢でジッとしてたのは、

私がずっと、車庫の前でコメの袋の中を覗いてた女と、

スーパーの入口で前屈みでジッとしてた、

キャリーカーの女は同一人物だと気付いてたから、

その恰好というか、その姿勢をワザとしてたんだなと。

 

↑上の頭が発光する人物は、↓下の人物と同一人物なのが判る。

身長・体系・骨格・体の動かし方とか。

この人物をかなり何枚も写してると分かってくる。

いつも前屈みなのは顔を隠したいからのはず。

隣の家の車庫の前でコメを入れる袋を覗き込んでるのは、

ハイテク装置をこの袋の中に入れてるからのはず。

この人達、ハイテク加害以外の他の事は一切しないから。。

 

この時も↑の写真の覗き込んでる頭が発光する女が、

スーパーの入口で突っ立てて、じっとしていたけど、

キャリーカートみたいなのや妙な荷物はハイテク装置を入れてるからのはず。

車で移動してるのに、キャリーカートなんて持つ必要なんてない。

バス利用とかの年配の人達なら必要なのだろうけども。

にしても、常に前屈みで顔を隠している。

先日、郵便局で真正面を見たけどマスクしてるから。。

顔に肉がかなり付いてて(全身が太めだけど)、

目が垂れてるくらいしか分からなかったなと。

 

例えば、こないだとは若干、髪型が違うなとか、

こないだより髪が長いとか短いとか、

ウェーブが有るとかないとか、

そういった違いは成り済まし連中は、

カツラを被るからだと思える。

 

連中はいつも得意そうに装置を持ち運んで、

仲間の老若男女に渡しまくり、

先に店の中や外にセッティングしたり、

私の後(先にも)から来て他の奴らに渡したり、

帰りにはまた直ぐに回収してるようだけど、

あちこちで待ち伏せして思考盗聴盗撮で、

バカ笑いして愉しそうにやっている。

 

でも、ハイテク犯罪の思考盗聴盗撮用には色んなタイプの装置があるからか、

向かいの家のハウスに隠れてた女(男かもしれないけど)は、

手に白い布かフィルムかで包んだような装置を持ち、

首からケーブルのような物を提げてポケットの装置を隠している。

 

服の脇にも黒いケーブルを這わせているように見える。

頭や耳にも妙なパットみたいな物を被っていて、

こんな汚れやすい白い作業服のような物も一連の装置のはず。

 

今は、スマホやタブレットを改造したかなのか、

常にこっち見ながら手で忙しくスクロールしてる姿を見る。

 

常にこんな人工的な光を大気に照射して、

絶縁体の空気の中で更に絶縁する(相手に電気を照射し易いはず)のか、

照射して生体信号を受発信させ易いのか。。

 

 

家の前の道路で振り返ると、カメラに写った照射光。

 

2回ほどシャッターを押した時に2枚撮れたけど、

遠慮なく人体に狙って照射をカマしてくれる。

 

 

 

ヒトの思考を盗聴盗撮してバカ笑いして愉しんでる連中が、

この限界集落で徘徊して腐るほどいてるけど、

マトメて地獄へ堕ちてほしい。

 

訪問有難う御座いました<(_ _)>