この思考盗聴盗撮用らしき装置について語りたいと思います。

5年は前の写真だけど、SDカード(かなり記録)に残してたのに、

これにはずっと気付かずにいました。

前の古いのは消そうかと思い立ち、

ちょっと見てみたら、ん?という写真を見つけました。

 

■思考盗聴盗撮をしてるらしき場面。

思考盗聴盗撮用の装置のはず。

左手で持ち上げてるのか、支えてるのか、

その装置の中央下から白い光(のはず)が霧のように、

下の平面な装置に流れ込み、

受けて白く発光してる様なサマが。

 

柱に隠れて見えてない部分もあるけど、

一連の装置のように見える。

もっと本体の様な装置も車の中にあるのだろうけども。

通行禁止の看板みたいなとこの後ろにも青いバケツみたいな装置?

電気の配電盤みたいなトコに陣取ってたのもその必要があるからか?

 

↑の写真を撮った時の日を思い起こすと、

かなり前の写真だけど、

この時も待ち伏せしてくれて、

ハイテク装置を置いてた時だったんだなと思える。

青い作業服を着て座ってる人物がそうで、

装置一式か?を横に並べて座ってる人物。

 

こっち向いてじっと座ってた人物。

ハイテク被害を受けてるとこんな怪しい動きの人間をよく見る。

 

パッと見はオーディオ装置らしきものだけど、

思考盗聴盗撮に音声や映像を送信してくる訳だから、

オーディオ装置っぽいタイプもあるのは不思議じゃない。

 

私が写真を撮ってるのは分かってるようだったので、

ジッとしてたらマズイみたいに、軽く手を動かしていた。

黒っぽい装置と鉄柱に隠れて分かり難い部分もあるけど、

5個以上は並べてるように見える。

 

これも思考盗聴盗撮用の装置のはず。

普通に考えて、こんな所に不用品なんて置かないし、

修理するような場所でもないと思える。

よーく見ると、

三つのスピーカーみたいな装置の中央から、

白い光が水みたいというか、

霧みたいに流れて出てるように見える。

それを受ける部分が白く光ってる?

発光してるように見えるし。

それをじっと見てるんだろうなこの人物。

 

映像で見てるのか、白い光(音声や映像信号が載る?)を

皮膚で受けて知覚するのか、

連中は体に装置かを入れて、

眉間や目や鼻や口が緑色に光る連中だから、

受光か受信か出来てるはず。

 

ハイテク被害者の自分がいるタイミングでいる不審な動きの連中は、

ハイテク加害者の連中しかいない。

この痩せた細面の人物もボヤけてるけど、

数年前(この写真の後)に家の傍の電話の電柱に登ってて、

斜め前の電柱にも上って電話用の分岐装置?らしきBOXみたいなモノを、

開けて修理してるような(集スト用工作のはず)事をしていた、

30代位の男に似ている。

実際、何してるか聞いて、その後、うちの垂れた電話線を見て貰い、

張ってくれるように頼んだからよく覚えている。

このアップに切り取った写真では、

白い光が流れ出るようなサマがよく判る。

こんなサマなのが思考盗聴盗撮用の装置だからのはず。

 

古い写真だけど、今はもっと改良か、改造か、偽造か、

もっと進んだ装置持ってるんだろうけども。

 

話は変わり、今年の中秋の名月の日に、

うちでは全く、普通の満月じゃなくて、

いつもの怪しい発光の月光で終わってます。

 

怪しい霧のような光が散乱しているのは、

この月に被せた人工的な照射装置からのはず。

五角形の何かの結晶のような光で充満されている。

思考盗聴盗撮らしき装置の流れる様な白い光もコレのはず。

 

これも大気(空気は絶縁体)を絶縁状態にする為に照射してるのか、

(狙う奴にビームを食らわし易いからのはず)

この光、そのものに音声や映像信号が載るのか、

どちらも兼ねるのか、

こんな光を人間の大きさに集光して、

狙った位置で照射し続けてるサマが写るし、

この光は人体を透過する事が出来るのか、

こんな光を集光したり拡散したり、

自在に光を制御している連中がいる。

 

いつもこんな真似してる。。

 

↑のこの五角形の結晶のような光は、

↓別の日の駐車場で両手にも怪しい装置を持つオヤジが、

左腕の辺りの黒い装置から出してる光と同じはず。

この写真もクドイけども。

 

ヘッドライト周りにも拡散されてるのが見て取れるけど、

両手の装置で操作してるような動きをしてた。

装置の画面かに見入ってたし。

 

10m先で斜め先で停めてたから、

私の方は見えないはずなのに、

私が車内からカメラで撮ろうとしたら、

それに直ぐに気付いて身を反らした。

 

確実に思考盗聴盗撮をやってるからのはず。

よくレシートかバーコードを読むような装置を、

車の中で同じように持ってる連中も多い。

今はスマホやタブレットを持って操作してるっぽい若い奴も多い。

普通にスマホやタブレットを使ってる訳じゃなくて、

タブレットを服で隠しながら、こっちを見ながら、

画面見ずに指だけを忙しくスクロール?かしてるのを見た事もあります。

 

この両手の装置も普通のモバイルとかデバイスには見えない。

レシートとか発行する装置を改良してるのかもしれないけど、

普通のそんな機械装置なら、

車の中でしつこく画面に見入る必要はないと思える。

 

完全に身を反らして隠れたくらいだから。

後日、この時のオヤジ(背が低めで銀縁メガネで斜め七三に分けてた)が、

間を空けずに別の日に登場してくれた。

しかも、地元の駅前近くの道路脇で〇Rのオレンジと黒の制服を着て、

白のワゴンから出てくたので、

あの時の。。と気付いた(わざと出てくる)。

 

これもクドイけど、近所で検針の装置を持つ人物だけど、

 

その装置の両脇から光が放たれてるのが写ったから。

これも改良された思考盗聴盗撮用の装置のはず。

この時の若い女が、私の横を通り過ぎる時に、

車の中で右手でハンドル切りながら、

左手でこの装置を持ちながら運転してるのも見た。

 

検針といえば、何故か検針はいつも若い女が多い。

この検針の若い女の連中が常にメンバーが変わるのは、

集スト交代要員の連中が交代で検針兼ねてやってるからのはず。

 

地元のオッサンが運転する車の助手席に乗って(集ストでペアのオヤジか)、

検針に回る若い女(地元の人間じゃない)を見ることもある。

検針で巡回するのには、

自分で運転出来るような人間じゃないと務まらんはず。

なのに、検針はついでか。。

 

集スト女は出張売春婦も兼ねてるからなんだろうと、

思うのはこの辺りもある。

勿論、そうじゃなくて全く無関係の人達もいてはるとは思うけども。

検針じゃなくても、

地元のオッサン達の運転する車に、

見知らぬ若い女(地元のオバハンの時もあり)が、

座ってるのを度々目にするから。

田舎は介護と買春産業で成り立ってるなと。

 

で、そういった田舎の隠し子達が例の福祉施設に放り込まれる?

空き家に囲われて育てられてるとしか思えない場面も見る。

クソ野郎たち。。

 

常にビシッとビームのような照射を食らわしてくるのが映る。

 

 

 

居間にいる自分目掛けて食らわしてくれてるはず。

ビシッと衝撃を感じる事は多いから。

 

今日も愚痴って終わりますが、

訪問有難う御座いました。<(_ _)>