応援”ポチ“宜しくお願いします。


にほんブログ村

 

限界集落のリアルな成り済ましの現状を語りたいと思います。

連中は普通の日本人じゃあない。

その連中を中心に田舎の人間が加担しているという縮図でしょうか。

 

普通の一般市民はこんな光学系装置なんぞ渡されません。

これだけでも中心にいる連中は普通のもんじゃない。

 

やりたい放題やってくれます。

普通の盗聴盗撮は勿論、

究極の盗聴盗撮である思考盗聴・音声映像送信。

 

この時はずっと家の角の三差路に普段は停めない軽を停めていました。

この車のフロントガラスによく丸い複数の光が映りますから、

車の中にも装置や制御できるモノを置くんでしょう。

 

向かいの窓にずっと立って、

制御出来るリモコンでも持っているのか。

光を広範囲で霧のように照射しています。

 

私の車のヘッドライトや後部のテールランプやブレーキ等辺りにも

受光出来るモノを取付けられてるからか、

車のライト辺りも同じように同調したような光り方をするし、

光の軌跡が映り込む。

 

向かいの家は、成り済ましの巣窟だから

集スト稼業専門で3交代だか5交代だかで

ハイテク加害に勤しむ。

 

この集落、気付いてないだけで、他にも成り済ましがいるのかもですね。

他のおばさん達は、母が云うには本人らしいけど。

どうなんでしょうね。。

 

↑の照射をモニタ画面で見ると、こんな風に映る。

プラズマ照射で何でも出来ますね。

音響光学素子でレーザー照射を制御出来るそうですから。

レーザーにプラズマに超音波に電波、磁気。。何ても複合的にやってくれてるはず。

 

組織犯罪者への加担者に告ぐ。

ターゲットにされた人が(貴方と同じ人間) 

実際にアナタのいたずら心につけこみ、

報酬などに目がくらみ 無知蒙昧な加害によって死んだりしたならば、 

「あなたは殺人を行った」ということである。 

■ACP記事より

http://acpnihon.blog.fc2.com/ 

 

限界集落のリアルな成り済ましの現状を語りたいと思います。

連中は普通の日本人じゃあない。 

この集落はハングル語を話す半島系の人間が複数いてるようで、

リアルな成り済ましの連中がゴロゴロいる風です。 

 

そういう組織で動く団体の人間達を中心に

田舎の人間が一緒に加担してる図でしょうか。

農家はどこも借金まみれにされるから。

高い農機具や200万(ほどほどの大きさの分)はするハウス、

高い農薬、高い花の種。。

 

向かいのオッサンと右奥の前の家のオヤジの別人疑惑

一昨年の今頃、隣の親父と向かいのオヤジは

同じような時期に救急車が来て運ばれたけど、

隣の親父は亡くなって葬儀もしたのに、

向かいのオヤジは密葬されたのだろうか。

向かいのオヤジが亡くなった話は聞かない。

今、別人疑惑のオッサンが本人のフリをしている!

(甥も集スト稼業に加担してるようだけど、

オッサンに顔も声も似てるけど、オッサンより10センチは背が高い

一回り若いから近くで見ると分かるけど、遠目だと本人に見える)

 

右奥の前の家のオヤジが脳溢血で倒れたのは

遡って3年は前の話だけど、

亡くなってるか、再起不能なのか、

でも、亡くなった話は聞かないから。

 

脳梗塞や脳溢血で救急車に運ばれた後に

成り済ましが入れ替わってるようで

死んだの隠すほど重要人物?なワケないのですが、

集スト3交代の為に偽装しないといけないのでしょう。

にしても、似てる人間て結構いるんだなと。コワいですね。

 

成り済まし疑惑の横向きながら草刈りしてるこのオッサン、

本人のフリしてるけど、別人です!別人!

この日は深夜勤務だったのか、

右奥の前の家のオヤジと一緒に草刈りを始めた。

夕方からうちの家の前の重機置き場のとこだけ

草刈りやってましたが、

帽子の下の目の付近に光モノが見えます。

(別人なのはハッキリしてるけど、やっぱし顔を出すとマズイかと。)

これで更に逆襲されるんだろうけど、母がハッキリ別人と断定できると。

本人はドングリ目で唇が厚いけど、この人は目が細長くて唇薄し。

本人はイカリ肩だったらしいが、この人物の方はそうじゃない。

 

光ってますね。

こんな風に常に光モノを身に付けたり、手に持ってたり、

服に取り付けてたりしています。

このオッサンが別人疑惑の人物なのですが、

ドングリ目で唇が厚めだった人が 

脳溢血か脳梗塞のせいで、目が細長くなったり、唇が薄くなったりはしない。 

一体、何処の誰なのか。腹違いの兄弟とかいるのかどうか。

このオッサン、先日も母に、

私が写真撮るので、警察だ!警察だ!と

ソレばっか喚いてたんだとか。

私より、アンタの方が問題だ!!!!!!!

私にも、”警察呼ぶぞ!!”は何回もあるので、

このオッサン、死んだらいいのに。。と思う事もあったけど、

本人は救急車が来た年の一昨年に

ホントに亡くなってるかもしれないので怖い話です。

 

この別人と本人は中身は同じなので

余計気付かなかったのかも。

 

遠目には全く本人にしか見えない。 

この集落は似た奴を搔き集めているようで、 

声もモノマネみたいに似た出し方を練習するのだろうか ?

恐怖の限界集落。。

 

うちの母が向かいのオヤジの顔も雰囲気も違うので

 (いつもは離れて近づくと顔を背けて喋る)

 ”●●さん?”と聞いた時に、

 ”うん、わしだ”と答えたので 、

甥や義理や腹違いとかじゃなく成り済まし 

オヤジの兄弟は兄貴と姉がいて

兄貴は亡くなってるし。

私が証拠の写真を撮る時に 

警察呼ぶぞ!と喚くので今度呼んで貰った時に白黒付けたいですが、

家族が”いや、うちの親父です。”と、言えばそれまでですかね。

出るトコ出たら、そんなウソも突き通せない気もするけど、

司法もどうなんでしょうね。

 

同じ装置なのか、

先日の上の家の車庫で装置モノを持っていたオヤジも

帽子の下の方が強烈に光ってるのが映ってるので↑のと同じモノかもです。

この光の中に私の思考の情報が入っているはずで

光センサでありマイクでありスピーカーなのか。。

 

右奥の前の家のオヤジの成りすまし疑惑 

去年から1人で集落の田んぼを請け負い1人で全部の草を刈ってるけど、 

脳溢血で倒れた翌年なのに 

それまでずっと田んぼの草刈りは 

人にやらして本人が草なんて刈る事は1度も見た事がなかった 。

そんな人物だったのに脳溢血で倒れた翌年の去年は1人で全部刈ってた。

今年も1人で全部の集落の田んぼのケタを刈ってはりますし。

 

↓それがこの人物ですが、別人疑惑ありで

(写真はピンボケしてしまってますが)

母が話をする時も、問い掛けにフンフンしか答えない。

本人と声が違うからか、

本人じゃないから細かい事が分からないのか、

日本語があまり分からないかのどちらかなのか。

先日も夕方から草刈り機のエンジンを掛け

普通は端から刈ってくのに、うちに近いとこまで来て暫くじっとしていた。

写したら、やっぱり装置に光モノを取付けてるからか発光が映り込む。

 

右奥の前の家のオヤジは太ってないけど

ガッチリした骨格の骨太の人物でしたが、

入院生活のせいで痩せたというより、骨格全体が違うんですよね。 

華奢で本人と全く違う骨格してます。

退院後の時は痩せたんだなと思ってましたが、

骨格まで変わるのおかしいですもんね。

本人は母親に似てて、若い時から顔にかなり”ソバカス”があるらしいが。。

 

母が角で隣の主婦と向かいの夫婦が3人で話してる時に

突撃してハイテク加害の件をブチまけた時に、

オッサンの顔が何か違うので

●●さん?と聞くほどだったのだとか。

いつも顔を隠しつつ行動してたのは

私の写真に撮られたくないのは判ってたけど

別人だったからなんだ。。

 

 ”警察の防犯に連絡しとるから 何時でも呼んだら来てくる”

得意そうに云ったらしいけど 

救急車で運ばれた後 ひと月位は姿を見なかったけど 

喋り方が本人よりもっと モソモソとスローなのは 

病気のせいじゃなく別人の持つ口調か。

 

去年も母が向かいのオヤジに
”うちに光を当てるのをやめてごせぇ!”(やめてくれ!)
と角の鯉のぼりの竿のトコでブチまけた時にオッサンは
顔を向こうに向けながら”わしゃー何もやっとらん”
と云ったらしいけどその時も顔を背けていたのは
本人じゃない方だったんだな。

 

隣のオッサンの場合は 

似たソックリさんが見つからないから 

葬儀も普通に行ってたんだなと。

隣のオヤジは当たり屋やってた時 

右足を怪我しビッコ引いてたから、似ててもそこがネックになるからなのか。

 

話は変わりますが、日々色んな装置を持ちウロつきます。

何かの装置に隠して入れてるのか妙な電源BOXの様な箱モノを 

わざとらしく載せて右往左往してた時。

 

この車が通る前に、白々しくうちを訪ねて来た老人がいて

”うちの父と同い年で、嫁はんは病気になったけど助かった”

そういった身の上話を母に聞かせ、

”息子を宜しく”と、分からない会話をしたのだとか。

 

母が誰かと話をしてるので玄関の土間に行こうとしたら、

この老人はサッと立ち上がって、顔を見られたらマズイ?という風に

足早に出て行って、先の方へ停めた車で

上の家の方へ出て行ったら、

 

暫く隣にいた軽トラがその車を追いかけていったようだった。

 (デカい声で喋りまくるから分かる)

 あの老人も集スト連中のお仲間なのは分かるけど、何しに来たのか。

お仲間にさせられるから、顔を拝みに来たのだろうか。

右往左往する軽トラの黒帽子の主婦は、昨日もウロついてたけど

腕の部分かドアの近くかに白く発光するモノを持っている。 

複数の丸い光が映っている。緑色光が周りを這っている。

常に発光受光モノで思考を盗聴している。 

隣の庭に暫くいた時にデカい声で 

人の思考のワンフレーズを織り込みながら 喋りまくっていた。

 

この電源BOXみたいなので何するのか。

田んぼのケタのイノシシ除けの電気柵の為だけじゃないだろう。

 

昨日の夜の向かいの家

ワザとなのか、スダレしつつ窓を開けてたけど 

向かいの家は光学系モノを並べるから、特に暑いのではないか。

ご飯時でも食事の用意などしない。 

テーブルに光モノを並べてるから全体が光りまくってた。

左側も放電管か電子管か音響反応管かプラズマ反応管かを並べまくってます。

 

テーブルに上の方だけ光ってるようだけど

実は放電管系の筒モノを横に並べている。

先の黒く丸い方をうちへ向けて。

醤油瓶に見えるモノも照射口がこっち向いてる。これも放電管の類ですね。 

ワザとらしく主婦の声が異常にデカい時は 

可聴音で合成音声か遠隔地から発信して

スピーカーで声を流してるのは判ってる。

姿は見えないのに声だけ不自然にデカい時があり、

成り済ましの人物やソックリさんが居るときは、

そうやって声を流して本人と思わせている。

 

向かいの家の車庫の側面

黒い電力線のような束を這わせています。

ハウスの中でも家の外でも電力線を引き込んでますし。

 

その車庫のトタンに照射光

車庫の内側から照射して鉄板を透過してるようです。

 

一つ隣の家の庭の怪しげな装置。

切り抜き画像で判りにくいけど、

ツツジの木の辺りに何か装置を置いてますね。

妙なモノが映り込みます。

ダクトのようなチューブのようなモノが折れてたり

アチコチ色んな照射モノを仕込んでるようです。

 

軽トラの荷台に乗せる田植え機にも何か仕掛けている。

下の方に光ってる部分があります。

上の方の稲を置く部分の内側にも青い光が漏れてるような。

常にこんなマネしてますね。

 

↑の仕掛けの時の遠景。

妙に車の頭だけ出してる時とかは、ハイテク加害用の為なんです。

 

光る隣の長屋の塩ビのパイプ

光ファイバを仕込んでるのかどうなのか。

塩ビパイプのこの部分が光ります。

光センサや画像を写せるはず。だからうちの入り口辺りを向いて光る。

 

光る隣の長屋の塩ビのパイプのアップ

反対側の塩ビのパイプに太めのケーブルとか通してる部分は

むき出しになってて電力線のようなのを雨樋の部分に通している。

 

右奥の前の家のオヤジの成り済まし疑惑ですが、

本人は太ってないけど 骨格は骨太でガッチリ系だったのに 

脳溢血の復帰後は骨組みが 

華奢で痩せ過ぎの人物だ 顔は似てるけど細かい違いは 

顔もゲッソリ痩せてるから 母も判らないとか 

話そうと近づいても 聞いた事に答えるだけですぐ逃げる。

 

皆、成り済ましなのは確かですね。 

脳溢血で数か月入院してたとしても 

ガッチリ系があんな華奢な 骨格になるのはおかしい 

右奥の前の家のオヤジも 向かいのオヤジも 隣のオヤジと同じように 

皆、亡くなってたんだな それを隠す必要は何なんだ 

3交代要員なんかいくらでもいるはずなのに。

 

うちの母も嫁に来てから知る集落のオヤジ達が 

救急車に運ばれた後に、すり替わってる事に 1年後に気付く位だから 

他の集落の人達はこのオッサン達が偽物なのを知らない人も多いだろう。 

集落の入り口の家のオヤジも (10年前に脳溢血で何度も病院送り) 風貌が

若干違う気もする。

 

家族3世帯で集スト稼業だから 

オヤジが成り済ましだと こっちが主張しても 

家族が”いや、うちの親父です” となるんだから追及しようがない話。

 

同じ時期にすり替わってるのは、田んぼの貸借権を拒否したとか? 

右奥の前の家のオヤジ1人に去年から田んぼを全部任せてる。 

向かいも300万はするトラクターも手放し 

隣もいいコンバインまで揃えてるのに 

人に田んぼを任せ農機具は手放した?のかもしれない。 

隣のオヤジと向かいのオヤジが同じ時期に倒れて救急車にって。。

オヤジ達が田んぼを手放さないので。。

その辺に何かあるんでしょうか。。コワいです。限界集落どうなってんだ。

 

よく、自分を付けてくる車に、

材木の車もあり、梯子の車もあり、設備屋の円筒の資材を入れる筒モノもあり、

資材入れずに他のケーブルか装置入れて張り付いてる感があり、

↓こんな空洞の鉄柱積んでる車も割と張り付きます。

後ろに張り付いてたので、先に行って貰った時のものです。

 

集落のオッサン達は、3人は同じような時期に亡くなってたんだなと。

成り済ましてるオッサン達のシッポはどうやって捕まえられるのだろうか。

集ストやってる家族と一緒に成り済ましがハイテク加害やってるワケだから。

 

ハイテク加害の証拠を撮る私を、

向かいの成り済ましのオッサンが、

警察の防犯に連絡しとるけぇ!何時でも呼んだら来てくれるようになっとる!”

とか得意気に云ってるけど、

貴様が一番ヤバイのに。クソ野郎ですね。

 

先日も、隣の主婦が帰ってきたら、

直ぐに向かいの夫婦が駆け寄って喋り始めた時に、

母が突撃したのですが、

それで向かいのオヤジが別人だとハッキリ判ったと。

不意を打たれたからか、

成り済ましの人物は帽子も眼鏡(よくサングラス掛ける)もタオルも被らずで、

顔が違うのがよく判ったらしい。

アタマのハゲ具合も違うからか、

夫婦揃って(主婦の方もソックリさんが2人はいる)

後ろ頭を見せないように、延々と後ずさりしながら

真後ろのハウスの方まで下がっていったとか。

 

向かいの主婦のソックリさんだけど、

3メートル離れると分からんくらい似てる。

顎の肉付きが違うのと、1人は声が全く違うのと。

背中が思いっきり丸く曲がってる人がいる。

パッと見は全く区別が付きません。

こうも似てる人をよく集められるものです。

盗聴盗撮が基本の集スト稼業!

これだけやってメシを食ってる連中がわんさかいてます。

 

 応援”ポチ“宜しくお願いします。


にほんブログ村

 

■エピローグ2

  「5.4テクノロジー犯罪周知・法制化を求めるデモの風景とコール文」 

遠隔から他人に嫌がらせや拷問をしたり 危害を加えたりの目的で、 

電子兵器などのハイテク機器を使用し 民間人に対して、

無差別に加害行為が行われています。

http://ameblo.jp/vega521/entry-12157693212.html …

Poser&DAZのスコットリン